アリスは、家の中で一人でいるときに自分を怖がらせることができる恐ろしい映画以外の幽霊話には興味がありません。そのため、私は Ken Levine と他の先輩 Irrational の人々による新しいスタジオ、Ghost Story Games についてお話しすることになります。公式サイト]。
実際のところ、これを新しいスタジオと呼ぶべきかリブランドと呼ぶべきかはわかりません。サイトではおなじみの顔ぶれが加わった新しいものとして位置付けられているようですが、その発表ツイートは次のとおりです。「以前は Irrational Games として知られていたスタジオは、現在は「」と呼ばれていますゴーストストーリー』。もしかしたら、それはむしろ進化または移行なのかもしれません。
ゲーム開発者の鶏が卵を温めているなど、まだ最初のゲームの発表を控えているため、現時点ではあまり知られていないが、少し憶測の材料となる一般的な記述や、多くの核心を明らかにするスタッフリストが存在する。非合理的なスタッフもこの新しい事業の一部です。
「Ghost Story は 12 人の元 Irrational Games 開発者によって設立されました。私たちの使命はシンプルです。それは、何かを問うゲームを愛する人々のために、没入型でストーリー主導のゲームを作成することです。私たちは、私たちの新しいゲームが BioShock のファンにとって強い魅力を持っていると信じていますが、 、私たちの新しい焦点により、ゲームプレイがストーリーと同じくらい挑戦的な体験を作り出すことができます。」
その12人には、前述のケニー・Lが含まれています。社長兼クリエイティブディレクターに就任、さらにショーン ロバートソン (アート ディレクター)、ドン ロイ (エグゼクティブ ディレクター)、エリック アーランド (リード プログラマー)、エマ クラークソン (アソシエイト プロデューサー)、セス ケンダル (シニア アニメーター)、ジェレミー カーソン (テクニカル リード) など。
さらにいくつかのスニペットについてはこちらはチームメンバーがスタジオと自分たちの仕事について話しているところです。その多くは曖昧で、人々が新しいことに着手して元気を取り戻しているときに予想されるような楽観的な言葉なので、私はほとんどの発言を無視していました。このステージ。確かに「私たちは何かに取り組んでいるわけではない」と述べています。バイオショックゲーム」だけど。
そこにいる多くの人が、自分たちが制作されているものに影響を与えていると感じていることや、ワークライフバランスが重要であると語っているようで嬉しいことです。危機が迫っても、それを維持できることを願っています。彼らはまた、Ghost Story が、Girls Make Games のサマーキャンプへの参加を希望するボストン MIT の待機リストのスポンサーになるなど、業界内の変化に影響を与えるゲーム関連の活動に参加していることにも注目しています。
発言を拾ってみると、生産価値の高いストーリー主導のゲームが非常に焦点となっているように思えます。
「私にとってのゴースト ストーリーは、インタラクティブな物語の意味の限界を押し上げるために協力する、小規模ながら経験豊富なチームによって定義されます。」
「高品質な実行基準を備えた、刺激的で興味深いストーリーとキャラクターを備えたゲームの作成に重点を置く」
「私たちが創造している世界とIPは、豊かな具体性と独創性を持ち、驚きと懐かしさの両方を伝えます。」
Ghost Story Games には「品揃え豊富なキッチン」もあります。私は特典パッケージを読んだのでこれを知っています。
ケン・レヴィンは実は、Rezzed での基調講演者(そのため、この記事を私のお気に入りのテーマに戻すことができます。Rezzed に行きます!) RPS は、Rezzed の RPS ビットだから私も皆さんと同じように、彼が Ghost Story Games が実際に今何をしているのかについて話してくれるかどうかはわかりませんが、そうであってほしいと願っています。あるいは、彼がトイレに行く間私に世話をするように頼んだとき、彼のラップトップ上で未発表のゲームのバージョンが実行されているかもしれないと。それもうまくいくでしょう。