ゴーストリコン: ブレイクポイントを見てトム クランシーのカットシーンが見たくなった

ゴーストリコン: ブレイクポイントを見てトム クランシーのカットシーンが見たくなった

その鉱山を見てください、ミスター・ウルフ

私もあなたと同じレベルにさせてください:ゴーストリコン: ブレイクポイントほとんど義務的にE3のスケジュールに参加していました。これは、すべての軍関係者が登場する次の大きなシューティング ゲームです。以前のすべての軍関係者が登場する大きなシューティング ゲームの続編です。でも今は未来で、パニッシャーを演じる男が登場します。

重要なのは、私はそれにあまり期待していなかったということですゴーストリコン: ワイルドランズフォローアップ。しかし、E3 で 1 時間ほどゆっくりと歩き回った後は、もう少しゆっくりと歩き回りたいと思っています。

ゴーストをやめる前に、ワイルドランズを約 7 時間プレイしました。私がこれほど長い間使い続けた主な理由は、友人とダブルステルステイクダウンを行うのがどれほど満足できるかということでした。彼らは私のクリプトナイトです。シンプルな連携のスナップショット、2 人の敵が同調して崩壊する痛快な様子。 7時間の悲惨な風景とうんざりするほどの麻薬戦争の愚かさを私が見るのに十分でした。これで、SF 誇大妄想狂のニーチェファンとの戦いをさらに何時間も乗り切ることができると期待している。

麻薬戦争は過去のもの、少なくともスクリーン外のものです。私たちの新しい(幸いなことに架空の)島には独裁者がいて、彼はそれについて完全に狼狽しています。彼を見てください。

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私たちは未来にいます、彼はドローンを持っています、そしてあなたはそれらを倒す火力を持っています。今回は特典や特殊能力を持つクラスが登場します。実際の「ゴースト」クラスには発煙手榴弾があり、少しの間透明になることができます。スナイパーは一時的に貫通弾を装備することができ、アサルトマンは私が彼としてプレイしたことがないのでわかりませんが、何かを行うことができます。なぜそうするのでしょうか?私たちは幽霊を湿らせているはずです。

実際には、長い間幽霊のような状態になることはありません。私は 4 人のフルチームでプレーしていましたが、勇敢なリーダーが最善を尽くしたにもかかわらず、遭遇するたびにほぼすぐに発見されました。 「アメリカの外国領土への侵入には常に疑問がある」と言うよりも早く、装甲自動運転車が走り回り、私たちを切り裂き始めたため、ドローン工場への襲撃はすぐに大混乱に陥った。弾丸が本格的に飛び始めると、私たちの役割はすべてぼやけてしまいましたが、それでも私たちは最後のロボカーをついに撃破した喜びを分かち合いました。

エリアを一掃した後、私たちは重要なことについて主任科学者と話をするために向かいました。それは、悪党が迫っているとか、工場を爆破することの重要性などについての一般的な会話でした。それほど注意を払っていませんでした。次に、ブレークポイントには驚きました。

私たちはウルフ氏の視点に移り、彼の傭兵たちとたわごとを撃ちました。それらの傭兵の一人は、未知の敷地への扉の上でスナイパーライフルを訓練し、待ち伏せしていた。標的が現れると、ウルフ氏(本名はコール・ウォーカー)は、休暇の計画について話しながら、冷静かつ正確に狙撃兵に発砲を指示した。実際に撮影した男性は無表情な様子だったが、静かに契約業務への疑問を吐露した。ウォーカーはただ笑った。

何十人もの戦闘員を殺戮してきたビデオゲームの文脈においてさえ、それは間違いなくうまくいきました。それはうまくいったかもしれませんなぜならそれの。そのワンシーンは、『ボディガード』や初期の『ホームランド』のようなショーの重みを帯びているように感じられ、愚かな銃撃祭りの真っ只中に影響を与える残虐行為を切り取った不調和な部分でした。このようなトリックは、このゲームで一度か二度しか実行できないでしょうが、それでも私は血色の良いトム クランシー ゲームのカットシーンを楽しみにさせられます。それはかなりの偉業です。

最終的なゲームは繰り返しのように感じられるかもしれませんが、敵とプレイヤーの役割の多様性がその感情を和らげるのに十分かもしれません。また、フルチームではなくデュオとしてプレイすると、戦闘のヒントが混乱に陥る頻度が少し減る可能性があります。一緒にワイルドランズから跳ね返ってきた仲間をロープで繋ぐことができたら、間違いなく挑戦してみます。ダブルステルステイクダウンを楽しんでから、あまりにも長い時間が経ちました。