セクタ「あなたを別の意識状態に連れて行く」と約束していますが、脈動するサウンドトラックが最初に私をYoutubeに連れて行って、私が調べられるようにすることでした。『スペースド』のこのシーン、マイケル・スマイリーが沸騰したやかんに向かって大声で叫んでいます。優雅な偶然ですが、そのビデオは、これまでセクトリのデモで私が実行した最長のものとほぼ同じ長さで、非常に忙しい 60 秒ほどです。
セクトリは具体的にどのようにしてあなたを別の意識状態に移そうと提案しているのでしょうか?テクノという神聖な媒体を通して。そしてまた、怒り狂うクリスマス装飾の艦隊に押し寄せられるという神聖な媒体を介して。そう、これはツインスティック シューティング ゲームです - Bizarre の失われたいとこですジオメトリーウォーズシリーズアストラルの美しさ、スコアアタックのアリーナ、そして絶望的なオッズという特別な組み合わせで。とても気に入っています。率直に言って、私が参加をやめた唯一の理由は、あなたが死ぬと、デモがあなたを「今すぐウィッシュリスト」に連れて行ってくれるからです。メニューには、リスポーンする前に非常に迷惑な 3 秒のカウントダウンが表示されます。 3秒?なんと、その間に少なくとも6回は死ぬ可能性がありました。私はすでにウィッシュリストに登録しました、セクトリ - さあ、トライアングルに殺されることを途切れることなく満喫させてください。
ゲーム全体には、純粋主義者向けの伝統的なアーケード キャンペーンや、船やモディファイアの選択など、さまざまなモードが含まれます。デモでは、Surge で頭突きをする 1 つのモードが提供されます。これは、豆鉄砲と、時には命を救い、通常は命を危険にさらすラッシュダウン攻撃であなたを混乱させ、進路にあるものをすべて爆破します。殺されたジオメトリのスターダストを収穫すると、収集可能なパワーアップがアクティブになり、必死でその道を見つけた後、一瞬の間あなたを弾丸とミサイルの絶対的な間欠泉に変え、すぐに自分を見失ってしまいます。そして壁に激突する。ほら、デモをプレイしたのは 10 分だけです。きっと上達すると思います。唯一の道は上です。
負傷に加えて、アリーナの形状が変化することもあります。三角形のグリッドの帯が赤く点滅して内側に折り込み、群衆をかき分けて途中のパワーアップに到達しようと努めるとき、あなたを閉じ込めます。
開発者の Kimmo Lahtinen 氏は、「Sektori では、すべてのランが親しみを感じながらも完全にユニークであるシューティングゲームを作りたかった」とコメントしています。Steam ページ。 「暗記ではなくスキルのゲームです。手作りの攻撃波、レベル、さらにはボスが組み合わされ、ランダム化され、アップグレード システムと重ねられ、実行するたびに興味深い挑戦が生まれます。
「ゲームの美学はテクノ音楽から大きな影響を受けています」と彼は続けます。 「高速、詳細、カラフル、彩度が高く、強烈で、アグレッシブです。」私はそのためにここにいます、そして私はテクノさえ好きではありません。残念ながらまだ発売日は決まっていません。