私たちの優れた作品のファンではないと言っている人を見せてくださいVidBudチーム、そして嘘つきを見せます。最近、VidBud Matthew は、次の詳細なデモを入手しました。ギアーズタクティクス、ターンベースの戦術的エントリーです。戦争の歯車』シリーズを観て、憧れは増すばかりでした。
最初の Gears Of War ゲームの出来事の 10 年前に設定されており、これがゲームのエイリアン狙撃の楽しさとより共通点があると考えるのも無理はないでしょう。エクスコムGears ゲームのような大作でブートストンピングの FPS アクションよりも優れています。しかし、Matthew は彼の優れたビデオの中で、Tactics が長年の XCOM ファンと熱心な Fenix スタンの両方の心を掴む理由を説明しています。
通常の Gears Of War ゲームと同じように、このゲームでは腰の高さのカバーの後ろにしゃがみ、極悪非道な地下モンスターを撃ちます。ただし、注目すべき新しい詳細がいくつかあり、伝統的な XCOM スタイルのターンベースの方式に小さいながらも重要な変更が加えられています。たとえば、角度や距離に応じてリアクションショットの精度が変化するなど、オーバーウォッチ能力の範囲と方向を設定できます。マシューは、待ち伏せを仕掛けて敵の待ち伏せを避けるという作業はパズルに似ていると述べています。彼はまた、戦場は「非常に読みやすい」ものであり、適切な判断を下すには戦術環境についてできるだけ多くの情報が必要なジャンルにおいて、有望な兆候であるとも述べています。
しかし、これらのより思慮深い要素と同時に、彼は次のように強調しています。ギアーズタクティクス前作の FPS の攻撃性を再現しています。側面攻撃でボーナスを獲得し、90 年代の雑誌のほとんどを尻目に「よし、そうだ、よく言うけど、それは本当だ」と思わせるような実行的な動きを実行できます。内臓的な」と勢いを維持して素早く前進します。
実際、キャラクター クラス、移動ルール、照準など、戦術に関する質問がある場合は、このビデオで解決できます。つまり、自慢するのは好きではないのですが、ジュゼッペ・ナバリアはそう呼んだ「これまでの Gears Tactics に関する最高かつ最も詳細なビデオ」。彼は Tactics の主任ゲームプレイ プログラマーなので、知っているはずです。
Gears Tactics は 4 月 28 日にリリースされ、リリースされたら入手できるようになりますスチーム、または Xbox Game Pass For PC を使用してください。