私は注目してきました鳥[公式サイト]しばらくの間 - それはボクセルの世界で設定された美しい急な鳥のゲーム/体験です。リラクゼーションと飛行の感覚に重点が置かれていますが、探検と変態メカニックも、外観を引き受けるために飛ぶか着陸する場所です。
チームがゲームに取り組み続けている間、早期アクセスに移行したばかりなので、ついに試してみる機会がありました!エッジの周りの粗いビットがいくつかあります - 早期アクセスだからと思います - しかし、私はまだ古き良きフラップを持っていたので、私はあなたにビデオで私の急降下を見せていると思いました。私はまた、誰かがそれがネタバレだと感じた場合に備えて、後のバイオームの前に確実に遮断するようにしました...
開発者であるJohan Gjestlandが興味を持っている場合は、以前のコメントセクションにポップアップして、ボクセルの景観の選択について話しました。あなたは彼のすべての回答を言ったことを読むことができます鳥のコメントセクションしかし、これは私が最も興味深いと感じたビットです(それは、ボクセルの美学を批判する読者への応答です):
「申し訳ありませんが、ボクセルルックはあなたを捨てますが、それがゲームのポイントではないことを保証します。ゲームのポイントは飛行です。しかし、ボクセルは、スケールの感覚が必要なので、飛行の感覚を高めるために機能します。スピード感を得るために、ボクセルはすべて均一なブロックであるため、非常に良いスケールです。宇宙を移動するという大きな感覚をあなたに与えることを心に留めてください。」
それは早期アクセスであるため、通常の警告のすべてが適用されます。 Steamページを覗いて、現在ゲームに含まれているものと追加するものの完全なリストを得ることができます。レベルの作成者は面白そうに聞こえますが、パフォーマンスの改善と最適化の成果を楽しみたいと思っています。私のリストの一番上は地面から離れるのが簡単です。特に、後者は現在「粘着性」で少しグリッチなので、水面はリセットボタンに依存しています。