ある運命のフロストパンク日記、パート 4: 反撃

現在進行中の物語サバイバル/経営シミュレーションの絶望的な最初の実行の様子フロストパンク

ミッション: 石炭。参加者:基本的には全員です。凍傷になった私の浮浪者たちが、残っている破壊不可能な鉱床から命を与える鉱石を抽出できるように、ワークショップでコールサンパーを研究するエンジニアが必要です。その石炭採掘機を構築し、人員を配置するには、木材と鉄鋼の収集から労働者を引き抜いてもらう必要があります。前回の臨死体験で体調を崩している人には、仕事ができるように病気をやめてもらいたいのです。そして、私にはみんなが必要なのですが、みんな、これを修正する前に最後の石炭が枯渇しないように、-40 度の条件で丸 1 日生き延びるためです。

私は町の 3 つの蒸気ハブを 1 つずつ停止し、その結果町の周囲から暖かさが奪われ、すぐにまた診療所に人が溢れかえりました。児童シェルターの暖房も止められています。それはとても残酷に感じられます。士気が向上するまで殴打は続きます。しかし、それは必要なことなのです。

サンパーが上がるまでに石炭は 1 時間分しか残っていない。できるだけ早く稼働させるために、もう一度夜勤を強制しますが、サンパーを作る前は知らなかったことは、サンパーの乗組員には 1 組の人員が必要ですが、その後、養殖した石炭を移動させるために 2 人目の人員が必要だということです。集落の中心部へ。サンパーの隣には黒いものが山のように積まれていますが、私の凍える人々は皆それを無視します。うーん、みんな、公式の書類手続きを我慢することと、悲惨な死をしないこととどっちが大事なの?

ひどい数時間の間、私は石炭があちこちにあるのに、燃やすブロックがないという状況に直面しました。発電機が音を立てて停止し、私が最近暖を保つと約束したテント暮らしの労働者のグループが、私が彼らの期待に応えられなかったことを悟ると、抗議の叫び声が上がる。また。

またしても私を救ってくれるのはスカウトたちです。彼らは、貴重な鉱石が入った小さな袋をいくつか持って、ふらふらと町に戻っていきました。一晩中過ごせるには十分ですが、それ以上は無理です。しぶしぶ私は、サンパーからジェネレーターまで石炭をかき集めるのに余った手が必要なため、絶対的なヒーロー 5 人からなるこのぼろぼろのグループを解散せざるを得なくなりました。

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25 人のサンパーと収集活動が街の熱気の要求に応えようと奮闘する中、ジェニーは嵐の中の電球のようにオンとオフの間を飛び交います。そして突然、石炭の負債から解放されます。自律性が再び回復されます。

しかし、またしても大勢の病人がいます。さらに心配なのは、現在、間違いなく誰もが重要な仕事に従事していることです。新しい技術を研究したり、避けられない食料、木材、鉄鋼の不足にどう対処したらいいのかわかりません。吐き気を催す既視感の瞬間に、私は自分が何をしなければならないのかを悟りました。私が苦しむ仲間に加わってくれる人々をもっと見つけることです。最後にこれを行ったときは大惨事になりました。しかし、雪神の新鮮な血がなければ、大惨事が私たちを待っています。

慎重に、慎重に、5人を他の作業から引き離します。ここでは石炭から一人、ここでは木材から一人、調理場から一人…それは苦痛であり、このままでは私たちの微妙なバランスを意図的に崩しており、ほぼ確実にさらに過酷な24時間勤務を意味するでしょう。

私は戦闘ピットを建設し、それからパブを建てて、精神を高揚させないにしても、少なくとも完全な基盤ではなく維持するのに役立ちますが、最も重要なことは、新しい偵察隊を結成することです。

彼らは、救ってくれる人々、そして私たちを救ってくれる人々を探しに出発します。氷に閉ざされた荒野への遠征では、残念ながら生き物は見つかりませんでした。

しかし、彼らは血まみれの巨大ロボットを発見する。

つづく