イギリスでは、趣味として楽しむために、活動や物体の機能的な理由を無視することが特に得意です。スタンプが思い浮かびます。もちろん、これに取り組んでいるのは私たちだけではありませんが、私たちはこの分野で最も優れていると思いたいのです。オリンピックレベルの矮小化と蛇行。ダブテイル ゲームTrain Simulator シリーズの主は、この技術の達人です。電車は A 点から B 点まで行きますが、電車に乗ることが目的で楽しんだり、ホームに立って特定のエンジンを見つけてメモをとったりする人もいます。
今、人里離れた第一歩を踏み出した彼らは、Dovetail は、本来の機能から切り離された別の活動を模索しています。夕食のためではなく、楽しみのための釣り。
これをはっきりさせましょう。私たちはトレーラーを見ていますが、それはゲームの世界であることが明らかになりました。つまり、私たちは皆、実際には奇妙な夢を見ている魚であることがわかります。
この問題を回避しても意味がないので、すぐに言っておきます。私は適切な釣りゲームに夢中になるかもしれません。私は実生活で「釣りに行った」ことは一度もありません。なぜなら、私はステロイドを注入されたロードランナーのような忍耐力を持っており、ユスリカの磁石であり、息ができる場所から生き物を引きずり出す腐ったような気分になるからです。たとえ後でそれを再び元に戻すつもりだったとしても、私は不快に感じるだろう - それは肺一杯の水になるまで人の頭を池に浸し、その後土手の上に放置して日向で乾かすようなものだ。フックが増える場合を除いて。
デジタルフィッシングなら大丈夫だけど。ユスリカは出ないし、痛みや死の可能性もないし、待ち時間の間夢中になれるように映画や本がたくさんある。デジタル領域でも、彼らはより頻繁に噛みつくでしょう。なぜなら、ペースの遅いゲームであっても、プレーヤーが決断を下さないようにするために、少なくとも10分に1回はプレーヤーを刺激する必要性を認識しているからです。セレブリティ・マスターシェフを見るその間意識を失って自慰行為をするその代わり。
もしかしたら、Dovetail Games Fishing が私たちをその運命から救ってくれるでしょうか?
元 EA 幹部の Rob O'Farrell 氏と Chris Roberts 氏が Dovetail Games Fishing の開発を主導しています。彼らのビジョンは、革新的な Unreal Engine 4® アーキテクチャを利用して、レジャーや競技での釣りの没入型で魅力的な体験を息を呑むような詳細で再現する釣りシミュレーションを作成することです。 Dovetail Games は、将来的にこのエキサイティングなテクノロジーを使用して Train Simulator シリーズを成長させるための基礎も築いています。
Dovetail Games Fishing では、プレイヤーは釣りの種類と目的に基づいた装備とリグの選択から始めて、釣り体験のあらゆる段階に取り組みます。次に、プレイヤーは好みの場所を調査し、水辺に移動して装備を準備します。 「トータル キャスト コントロール」と呼ばれる直感的な新しいキャスティングとリーリングのメカニズムを使用して、プレイヤーは魚を見つけ、引き寄せ、捕まえ、ランディングすることでスキルをテストできます。
Dovetail Games Fishing は、当初はコイの釣りに特化していましたが、バスやフライフィッシングなど、世界中のさまざまな場所で人気のあるさまざまな種類の釣りを含むように急速に拡大していきます。
将来の拡張の約束を考えると不安になる存在する Train Simulator DLC の量そもそも鯉釣りは十分ですか?わからない。釣りの専門家が必要です。アイザック・ウォルトンの『完全な釣り人』にはこう書かれています。「コイは川の女王です。風格があり、善良で、とても繊細な魚です。最初はイギリスで飼育されていなかったし、長くイギリスで飼われていたわけでもありませんが、今では帰化しています。」
女王を殺すゲーム。今年後半には発売されるはずだ。