はい、それはスーパーホット。スローモーションの弾丸バレエは古い営業部門で明らかに非常にうまくいき、開発者は「スーパーホットプレゼント」という取り組みは、制作を希望するゲームに対してメンタリングと資金の両方を提供するものです。カエル探偵2 見えない魔法使いの事件簿開発者グレース・ブルクスナー彼らが「誰も求めなかったクロスオーバー」と呼ぶもので支持されています。
この美しい言葉にコンマさえ触れるのは忍びないので、ここでグレースの言葉を全文引用します。実際、これはブロック引用符に値します。
「これがどのようにして起こったのかについての本当の話です。 SUPERHOT は私のクールなカエル ゲームに気づいて、「うーん、、、もし、お金があったらどうしよう?????」と言いました。 「...わかりました。でも、ゲームを作るときに家で着る服が必要なので、超ホットな T シャツをたくさん送ってくれる場合にのみ同意します」と言うと、彼らは「奇妙な要求ですが、OK」と言いました。大きな箱のシャツを送ってくれました。そして今私が着ているのはこれだけです。」
「うちの犬のノディも履いています。それがこの業界におけるビジネス取引の仕組みです、ベイビー!!慣れてね!!とにかく、『カエル探偵』は非常に良くできており(私が作ったのでよくわかります)、『スーパーホット』とは少しも違っていても楽しめると思います。スローモーション殺人はありません!!!じゃあね。」
恵みは宝物です。彼らの注目を集めたゲームがこちらです。まさにカエルが物を探知する話です。
スーパーホットの使命は次のとおりです。「私たちは、何らかの助け (資金) とサポート (まだ資金はありますが、求められていないアドバイスやメンタリング) が必要な、クールで楽しく、珍しいゲームを見つけるという使命に着手しました。私たちは、コミュニケーションを支援するために、似たようなタイムゾーンにいる開発者、スーパーホットのようなゲーム (パズル、シューティング ゲーム)、および対応するアートスタイルに焦点を当てたいと考えました。
「それを念頭に置いて、私たちはオーストラリアから2つのゲームと契約しました(本当に私たちにとって最悪のタイムゾーンです)、どちらもスーパーホットのようなものではなく、どちらもこれまでのゲームとは関係のないユニークなアートスタイルです終わり。"
もう一つのゲームはさらに奇妙なものです。こちらですナックルサンドイッチ:
スーパーホットとは似ても似つかない RPG なので、2 対 0 です。