フリーウェアガーデン:オフピーク

オフピーク、私が知っている最初のゲームは、Cellist-Archie PelagoのCosmo D-によって作成されました。それは、キューブリックのバージョンのシャイニングでしか見つけることができなかった、幾何学的に間違った建築物を備えた、海綿状の駅で開催される素晴らしく奇妙な一人称冒険ゲームです。

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あなたはそこに立ち往生しており、ニューヨークのディストピア版になる可能性のある町からのチケットを探しています。落書き、画像、高層ビルはそう示唆しているようです。

ありがたいことに、「あなたを信じている」人が彼のチケットを引き裂き、駅全体にその部分を散らして、あなたが電車に座っているかもしれない何かに発見して再組み立てをするようにしました。

上記のチケットの断片を探して、あなたは、彼らの道具や楽器が非常に高く評価されているときに、アーティストやミュージシャンが不確実な未来に直面している世界を探検し、交流することができます。もちろん、オフピークの象徴性、テーマ、物語をどれだけ深く調べたいかを決定するのはあなた次第です。キャラクターとテーマ。

すべての隅々を見て、人々と話し、隠された通路を探し、見つけられるあらゆるエリアを探索すると、何が起こっているのかを発見するかもしれません。組合が戦っているもの、マーカスがピアノを演奏していない理由、さらにはゲームの異なるサイズのキャラクターモデルに関する理論を定式化する理由。

それに失敗すると、少なくとも、中国の庭園、ボードゲームルーム、エキゾチックなビールスタンドで満たされた本当に幻想的な建物を散歩して、複雑に塗装された天井または宇宙自体からぶら下がっているミュージシャンとクジラが運営するのを経験します。

アリスとピップもそうですオフピークについて考えています