遊んできました受信機220分の間ずっと、私の心は口を空ける準備ができています。 2013 年にリリースされた緊張感と厄介なローグライクの続編がリリースされ、すぐに衝撃を受けました。発砲する前に数十億個ものボタンを押すよう要求される銃に向かって叫びながら、殺人砲塔の不気味な青が突き刺さる暗い屋根の上を這うというものである。
どうかこの人を見逃さないでください。
そのトレーラーには、プレイヤーが食器棚にそれを差し込み、振り向いた後、追跡するブザードローンに向けて銃が空しくカチッと鳴るのが聞こえるだけの部分があります。それがレシーバーです。それは、あらゆる安全装置、ハンマー、スライド レール、給餌スロープが潜在的な災害を引き起こす、現実的にモデル化された武器の苦痛で恐怖を引き起こす弱点に対処することです。リボルバーのハンマーにプライミングをしたままにし、薬室をパチンと閉めることができなかったおかげで、私はそのひどい気だるげなクリック音の1つに自分で対処しなければなりませんでした。
また、親指を切り落としてしまうほど鋭い緊張に耐えて冷静さを保つことも重要です。弾薬や武器だけでなく、神秘的なサイキックロボの黙示録を解明するカセットテープも収集することになっています。たった 1 つの小さな見落としで死が決まるのに、最初のゲームではテープをすべて集めるところまではいきませんでした。
どれだけ似ているかを考えると、受信機2つまり、今回もそれを達成するという私の期待は高くありません。構造は全く同じですが、より多くの武器とアイデアが追加されています。現在、通り過ぎるときにのみ点灯する砲塔がありますが、これは最悪の事態です。もっとプレイして少し落ち着いたら、今週後半に『Wot I Think』の全文をお知らせします。
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