ロイヤルバトラーのフォートナイトでは、開発者が「時々対立的な方法で使用される」と認めているいくつかのエモートをプレイヤーが間もなく非表示にできるようになります。これには、フォートナイトの7年間の歴史の中で最も使用されたと報告されているエモートが含まれます。それはゲームのプレイヤーに対する憂慮すべき告発か、あるいは普遍的な人間の心理に対する(さらに?)憂慮すべき告発のどちらかだ。問題のあるアニメーションは何ですか?そうですね、人は笑われるのが嫌いなようです。
「笑ってください」は静かに隠されているエモートの中でも際立っており、キル後の挑発として使用されることがよくあります。これはフォートナイトの長い間ラマのない牧草地を飾ってきた最も人気のあるエモートであり、によれば約 7,840 万回使用されています。統計アグリゲータ fortnite-replay.info。
によると、隠すのは簡単だろう開発者による投稿。プレイヤーは「対決的なエモートを見る」とマークされたオプションを変更して、問題のあるアニメーションを目撃する必要がないようにすることができます。または、友達だけがエモートを実行できるように変更することもできます。その気になれば、エモートを使用することもできますが、ゲーム内でのあなたの大笑いが他の人にどのように見えるかは変更されます。あなたのキャラクターは単に「静止している」だけです。
笑いのエモートに加えて、他の 3 つのエモートが「対立」フィルターの対象となりました。 「Take the L」は、恐ろしい敗者のLを額に当てたおかしなダンスです。 「Whipcrack」は - サプライズサプライズ - スナップ鞭です。そして、「Make It Plantain」は、金持ちのジャークがお金を繁栄させるスタイルでバナナを大量に放出するアニメーションです。全体的なテーマは、屈辱や暗示を呼び起こすもののようです。こちらですエモートの動作を示す短いビデオ。他のエモートがすでにいたずらリストに載っているエモートに加わるかどうかはまだ明らかではありません。
「ティーバギング」(マルチプレイヤー FPS において、プレイヤーが死体の上にうずくまって奇妙な支配行為を行う行為)の被害者は、挑発によって引き起こされるイライラに関係している可能性があります。私はそれを楽しんだことはありませんでしたが、たとえ声を出して話す機能を取り除いたとしても、オンライン ゲーム内で有害なコミュニケーション行為がどのように伝播するかについては、病的に興味深いと感じています。シャドウバンのエモートがその問題の恒久的な解決策になるかどうかはわかりません(または恒久的な解決策が存在するかどうか)。しかし、それによって一部のプレイヤーのゲームの有害性が少しでも薄れるのであれば、それはフェアプレイです。
フォートナイトのエモートがニュースになるのはこれが初めてではありません。いくつかのエモートが話題になりましたダンスムーブクリエイターによる訴訟2018年以降は訴訟が続いているが、その後、こうした訴訟の多くは取り下げられたり、保留になったりしている。