フォートナイトがインフィニティブレードを溶かす
どういたしまして
Epic Games は 1 週間で 2 回も Infinity Blade を溶かしました。まず、モバイル アクション RPG シリーズである Infinity Blade を廃止し、現在は追加した Infinity Blade を削除しました。フォートナイト バトルロイヤルそれに敬意を表して。 Epic が追加した後に説明したように、Fortnite の Infinity Blade はゲームを台無しにするほど圧倒されたパブからエピックの 100 万ドルのウィンター ロイヤル トーナメントまで、あらゆるレベルで開催されます。彼らは殺人剣のトーンを下げるためにバランス調整を計画していましたが、いや、彼らはそれが直接「めちゃくちゃ」だったことを認めており、これらの「ミシック」アイテムをこれ以上追加する前にもっとよく考える必要があります。
フォートナイトのインフィニティブレードはたった 1 つの剣で、常に氷山の頂上の同じ場所にあり、石から引き抜くのに数秒かかりましたが、見たことのない人であっても、ラウンドごとに形状を変えました。多くのプレイヤーが剣を持ち上げるためにその場所に向かうため、プレイヤーはマップの残りの部分に薄く分散していました。序盤で大量のダイオフが発生したため、ラウンド中盤のペースが遅くなった。そして、剣自体は非常に強力で、一撃で構造物を切り裂き、プレイヤーを素早く切り倒し、使用者の最大体力を2倍にすることに加えて、距離を縮めるための強力な跳躍能力を与えました(範囲は剣の主な弱点です)。そして盾。
それがランダムなパブマッチのプレイであれ、100万ドルの塊を賭けて戦うプロのプレイヤーであれ、剣を掴んだ者には勝つチャンスが十分にあり、剣の存在は他の全員のラウンドを変えました。
「私たちは失敗して、特にエンドゲームで、強力なインフィニティ ブレードを展開し、優れたカウンターも使用できませんでした」とエピックツイートした金曜日に。 「インフィニティブレードは保管されており、ミシックアイテムへのアプローチを再評価しています。」
エピックは当初、インフィニティ・ブレードの使用者のリソースを収集して構築する能力を削除することでインフィニティ・ブレードを修正することを計画していましたが、それはバズーカホールの上に包帯を巻くことになります。したがって、今のところ、彼らはそれを「保管」し、後で戻ってくる可能性があるかどうかを考慮してゲームから削除しました。
「ゲームプレイにおけるミシック アイテムの存在は、レジェンダリー アイテムの機能よりも一歩上のインタラクションを提供するものであり、今後も見られるものです」とエピックは述べた木曜日にインフィニティブレードを溶かす決断をする前に。
「私たちにとって、それはそのアイテムを操作する人たちのゲームのプレイ方法を変えることを意味します。この層にアイテムを追加することで、マップを操作する新しい風味豊かな方法が提供され、通常のデフォルト モード全体での通常のプレイが大きく変わります。」
したがって...おそらく将来的にはさらに多くのことを探すでしょう。願わくば、動揺が減れば幸いです。
「この件についてお声がけいただき、ありがとうございます!」エピックはこう締めくくった。どういたしまして!
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