ほとんどのプレイヤーが徒歩で走り回るふにゃふにゃした人間であるゲームにおいて、偉大なメカがクラクションを鳴らして踏み鳴らしたり、ロケット弾を飛ばしたりするのはそれほど楽しいことではない、とエピックは認めた。彼らはメカのパワーを減らす一連の包括的なバランス調整を展開しましたが、まだそれらは削除されていません。 Epic は BRUTE メカを追加しましたフォートナイトとシーズン10の始まりそれ以来、多くのプレイヤーが不満を抱いています。エピックは当初このメカを擁護し、あまり破壊的ではなく、あまり強さを感じられない新規プレイヤーにとっても楽しいものだと主張したが、昨夜ついに折れた。
BRUTE は、マップ上のランダムな場所に出現する大きな足踏みメカです。 1 人のプレイヤーがその基本動作を操縦できますが、輝かせるには砲手として 2 人目のプレイヤーが必要です。そして、ジェットブーストし、踏みつけ、ロケット噴射し、全身を機関銃で撃ち抜く、徒歩のプレイヤーをはるかに上回る戦争マシンです。止められないわけではありませんが、迷惑であることは確かです。
昨日のバランスパッチBRUTEの能力の数々を攻撃してください。ロケット弾幕では、ロケット弾の数が 40% 減少し、速度は 56% 遅くなり、爆発半径は 42% 減少しました。ダッシュ移動のクールタイムは長く、空中でブーストしても速度の向上は少なくなります。また、メカに乗っているプレイヤーは、構造物を踏み分けても自動的に建築資材を拾うことはなくなりました。
エピックはそれぞれの変更について理由を説明しており、それらは一緒にズームアップしてプレイヤーが反応する前に爆破し、離脱して脱出し、大量の資材を集めてそこから逃げ出す可能性のある車両の絵を描きます。
「一般的に、私たちはBRUTEを高度な機動性から脱却させ、すでに防御的な性質をより重視したいと考えています」と彼らは述べた。
エピックは以前、このメカは問題ないと擁護していた。でブログ投稿彼らは先週、BRUTEが「あらゆるスキルレベルのプレイヤーを集めて、誰でも勝てる楽しい体験をする」という点で「フォートナイトの哲学」に適合し、「スペクタクルとエンターテイメント」を提供すると述べた。彼らはまた、メックは主にスキルの低いプレイヤーに影響を与え、グラフを破壊し、「より経験豊富なプレイヤーが獲得したエリミネーションの数が安定している一方で、これまでエリミネーションの獲得に苦労していたプレイヤーがより多くのエリミネーションを獲得しているのを我々は見てきた」と主張した。
たとえ武器が全体的な数字を大きく変えなくても、その存在が試合の形を不快な形で変える可能性があります。
プレイヤーの抗議活動は続き、Epic も、はい、彼らは少しやりすぎたと同意しています。彼らは見世物と遊びのバランスを取るのがかなり苦手なようです。シーズン 7 の複葉機とインフィニティ ブレードの剣も、素晴らしいスペクタクルを提供しました - そしてゴミになった残高それらが取り除かれるまで。