Forget Amnesia: アンナの不気味な FPS アドベンチャー ゲーム


実際には、違います。忘れないで健忘症!私はタイトルの楽しみのためにそれを言っているだけです。記憶喪失、あるいは私がネクタイを締めたときのことを思い出してくださいアンナ不気味な一人称視点のアドベンチャージャンルでは意味がありません。ここで私は巧妙に自分の足を撃ってしまいました。自分の賢さに嘆きながら、付属肢を血みどろに引きずり回す以外に何もすることはなかった。覚えていますか?ふー。つまり、Dreampainter の『Anna』は、幽霊の出るイタリアの製材所とその周囲が舞台になっているのです。これはアドベンチャー ゲームなので、きれいにレンダリングされた環境からかなりの量のものを取り出したり、組み合わせたり、揺らしたり、破棄したり、手のようにマウス ポインターを使用したり、引き出しを開けたりする必要があります。冒険ジャンルと、いくつかの巧妙なひねりが加えられています。そのちょっと健忘症っぽい、ウインクウインク。

開発者からのこの言葉が私に興味をそそりました。

A: このゲームには 3 つの異なるエンディングがあり、ゲーム内での行動に応じてトリガーされます。 「Anna」は、あなたの歩く道に応じて異なる道、環境、パズルを提供し、それぞれ約 3 時間の 3 つの異なる体験を提供します。つまり、「アンナ」を探索するには約 9 時間ほどかかることになります。

通常、アドベンチャー ゲームでは、ストーリーのジグソーパズルを組み立てるよう求められますが、アンナは、ユーザーのプレイ状況を考慮して、どのようなストーリーを提示するかを考え出します。これはすべてキャラクターの精神状態に応じて決定されます。すべてかなりの作業途中ですが、3 月 7 日には、このすべてのビデオが公開され、おしゃれなグラフィック彼らはなんとか Unity エンジンに組み込むことに成功しました。そうみたいに。

経由インディーゲーム雑誌。