フォーオナーのコアコンバットアップデートでは、より攻撃的になることが求められています

ヴァイキングは卑怯者だ。騎士や武士も同様です。あなたが有能な戦闘機であれば、フォーオナー、その後、防御的な動きが攻撃的な動きを打ち負かすことが多いことに気づいたかもしれません。今は、相手が疲れ果てるまで楽しくブロックし、相手が息を切らしているときに攻撃することができます。私のスキルレベルにも関係があるかもしれませんが、カウンター攻撃も少し強すぎるように思えます。

素晴らしいニュースです!すべてはすぐに悪化するでしょう!今後の Core Combat アップデートはプレイヤーを勇気づけることを中心に展開しており、攻撃性を刺激する多くの調整が導入されています。 8 月 6 日まで公開されませんが、このビデオを観に来て、私と一緒に剣について考えてみましょう。

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ビデオが証明しているように、アップデートの 3 つの目標は、「一貫性を高める」、「すべてのヒーローの攻撃セット全体にわたる一般的な攻撃の実行可能性を高める」、そして「軽いスパムの効果に対抗する」です。彼らはあなたに攻撃的になることを望んでいますが、あなたが無分別な殴り合いで逃げてほしいとは思っていません。合理的だと思われます。

私は決して十分に上達しませんでしたフォーオナーこれらの多くはすぐに関係があるように思えますが、私はかなりの打撃をしました。動画の冒頭に表示されている微調整の一部は、並べて見てもほとんど認識できません。新しいフェイントの方が説得力があるとしても、私はどちらのフェイントにも騙されてしまうでしょう。より寛容になった「ゾーン入力」タイミング ウィンドウにも同様の話がありますが、これは私にはまったく理解できなかった概念です。それでも利益を得られることを願っています。

ただし、軽い攻撃の素早い集中砲火に対処しやすくなったことは、明らかに歓迎すべき改善です。敵に弱攻撃の連鎖を決められたら、回復のタイミングがこちらに有利になるため、自分も弱攻撃をするだけで形勢を逆転することができます。素晴らしい。弱攻撃のスタミナコストも増加しました。

しかし、私にとっては他のスタミナの変更が最も大きな問題のように思えます。攻撃をブロックされることで生じるスタミナのコストがなくなったので、自由に思い切り振る舞えるようになりました。私のお気に入りのキャラクターは僧侶で、そのスタイルは辛抱強く攻撃されるのを待つことを中心に展開しており、これは彼にとって考えられる限り最悪のニュースですが、それでもこれは歓迎すべき変化だと考えています。私の禁欲的なやり方は、他の人よりも私にとっては楽しいかもしれないように思えました。

6日に発売されたら、また行くつもりです。フォーオナーは、たとえブレンディ(平和のRPS)が間違っていたとしても、発売以来ずっと改善されている素晴らしいゲームですモルドーよりもお勧めします

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