流血の時間について: フォーオナーの専用サーバーの取得

流血の時間について: フォーオナーの専用サーバーの取得

名誉ある切断

彼らが何を言っているかはわかります。 「最初からこのように構築されるべきではなかった衰退しつつあるマルチプレイヤー中世格闘ゲームに一部のファンを呼び戻すには、修正を行わないよりは後回しにしたほうが良いでしょう。」何?それ彼らが言うこと。何でも。ヴァイキングもサムライも騎士もフォーオナー[公式サイト』に専用サーバーがついに登場するとユービーアイソフトは言う。これはスタブファンにとっては大問題だ。なぜなら、これまでこの堅実だが公正な歴史的格闘家はピアツーピア ネットワーキング システム上で実行されており、この方法で 1 対 1 のプレイ モードはかなり安定していたものの、より大規模なゲーム モードでは問題が発生していたからである。とイライラする接続問題発売当時から。専用サーバーによって最終的にこれらの問題の一部が解決されることを願っています。

ユービーアイソフトは、社内面接ゲームのディレクターの二人、ロマン・カンポス・オリオラとダミアン・キーケンとともに。専用サーバーに移行する理由を尋ねると、キーケン氏は「さまざまな理由がある」と述べたが、主な目的はすべてのひどいことを阻止することであったとすぐに認めた。

「...私たちの主な理由は、4 対 4 での試合の安定性を向上させたいことと、より長期的なアーキテクチャを持ちたいことであり、それが将来的に私たちが行うことのためにさらに役立つ可能性があります。次に、非常に単純な例を示します。専用サーバーを使用すると、セッション ホストの移行がなくなるため、誰かがセッションを離れてもゲームが一時停止することはありません。次の場合は NAT をチェックする必要はありません。友達とプレイしたいなど、マッチメイキングからゲームセッション自体、友達とのプレイなどに至るまで、プレイヤーの全体的なエクスペリエンスにも大いに役立ちます。」

それは素晴らしいことです!そもそもなぜ Ubi があえてこのようなことをしなかったのかという疑問は残るが、ヒントが得られたのは心強いことだ (ただし、Kieken 氏は、この取り組みは「かなり前にすでに始まっている」とも述べている)。ただし、この変更がいつ行われるかについての詳細はありません。この変更がこの末尾に漠然と貼り付けられているだけです。「開発ロードマップ」これには、2018 年 2 月の shtuff の第 4 シーズン終了までに、4 人の新しいヒーロー、4 つの新しいマップ、新しい 4v4 ゲームモードが約束されるなど、とにかく注目に値するものがたくさん含まれています。専用サーバーは、「時間がかかり、プレイヤーに段階的にリリースできるようになるまでにいくつかのステップを経る必要があります。」

また、今年の今後数か月間で、決闘のためのトーナメント システムと新しいレベル キャップが、予想される衣装、装身具、処刑アニメーションとともに追加される予定です。この格闘人生の野蛮な人々が何らかの支援を得られるのを見るのは良いことだ。 Ubi のこれまでの取り組みには以下が含まれます。AFK農民の禁止2 つの新しいクラスの戦闘機をゲームに追加します。シノビとセンチュリオン。この狂戦士を胸壁に戻すのに十分かどうかはわかりませんが、いつかもう一度ポイントを襲撃するかもしれません。ヴァルハラか何かの場合。