First Lawbreakers patch nerfs overpowered abilities

法律違反者[公式サイト]、昨日書いたようには、ペースの速いアクションが好きならおそらくプレイすべき優れた無重力 FPS です。また、非常にバランスのとれたゲームでもあり、特定のクラスが支配することはできません。しかし、それは奇妙な調整が必要ないという意味ではなく、開発者のBoss Key Productionsはゲームの最初のバージョンをリリースしました。リリース後のパッチ一部のクラスへのウェルカムナーフ付き。

ハリアーの収束能力が彼らの最初のターゲットです。それは巨大で強力なレーザー光線であり、彼女が胸から発射し、反応する前にあなたを殺します。そのため、「連携したチームがハリアーの脆弱性を利用しやすくする」ために、基本ダメージが 500 DPS から 400 DPS に引き下げられました(ハリアーは発射時にあまり動けません)。承認します。

実際、私はすべての変更にほぼ同意します。ガンスリンガーは本物の鉄球であり、ダメージも減少しました。彼の最も危険な武器であるオメガからのフルチャージショットは、160 ではなく 150 のダメージを与えるようになりました。それを補うために、彼の機動力はさらに向上しています。オメガでフルチャージのヘッドショットを当てると、即座にチャージが補充されます。ワープを使用すると、短距離をダッシュ​​できるようになります。ワープによって以前よりも勢いが増すため、マップ内を少し速く移動できるようになります。

超機動力を持つレイスは、一度限りの終わりを与えられる最後の存在です。彼女のナイフは今ではそれほど強力ではありません。以前は 1、2 回の打撃で敵をズタズタに引き裂き、それをスパムすることができました。 125 のダメージを与える代わりに、75 のダメージを与えるようになります。ただし、頭を刺すことで以前のダメージを取り戻すことができます (ヒットボックスがどのように機能するかを見てみましょう)。

戦利品ハンターにとっても朗報です。たとえ武器スキンを気にしていなかったとしても、メイン メニューを終了する必要はなく、試合のキューに並んでいる間に隠しボックスを開けることができるようになりました。他にもいくつかのバグ修正があります。パッチノート全文を読む

全体として、チームがゲームのバランスについて考えていることを示す、まともな最初のパッチです。