FFS: Ubisoft Delay PC のドライバー: サンフランシスコ

うわー、それは実際に起こりました。 Eurogamer は、ユービーアイソフトが遅延PC版のドライバー: サンフランシスコ。これは、そうではないことを明確に表明した後のものです。

これを大局的に考えると:ユービーアイソフトが発表その Driver: SF は、彼らの忌まわしい、そしてひどく貧弱に設計された DRM を運ぶことになるだろう、と @drivergame アカウントのコミュニティマネージャーが親切にツイートしました。

「ただし、DRVSF の PC バージョンはコンソールにも同時にリリースされることに注意してください。」

それ以来、PC バージョンはホイール周辺機器をサポートしないことが確認され、ちょうど月曜日にユービーアイソフトが私たちに確認したPCデモは行われないとのこと。私はその投稿に、「あとは避けられない 11 時間の遅れを待つだけです」と付け加えたくなったが、それはあまり良くない形だった。それもまた正しかったことが分かりました。

これは、Ubisoft からの最近の 2 つのクロスプラットフォーム リリースが土壇場で PC でのリリースが遅れたことに続くものです。つまり、まだどちらも持っていないということです塵からまたはフアレスの呼び声: カルテル

ドライバー:『サンフランシスコ』は当初、ヨーロッパでは9月2日に公開される予定でした。これは PS3 および 360 バージョンにも当てはまります。しかし、またもや(明らかに変更の通知は 1 週間以上前にあったものの)PC 版は何の説明もなくほぼ丸 1 か月延期されています。このゲームは、画期的な DRM とともに 9 月 27 日に発売されます。

Ubisoft の PC に対するまったくの無制限の軽蔑は意味がありません。それは儲かる市場であり、彼らも他の人々と同じように、望んでいない場合は無視することができます。それで、彼らの計画は何ですか?彼らは、選手層の一人をそのような軽蔑の目で蹴り回すことで何が得られると思いますか?ほとんど守られることのない PC のリリース日を一貫して記載する彼らの動機は何でしょうか?それを知りたいのですが、これまでのところ、これらの決定を下すユービーアイソフトの誰かにインタビューしたいという要請はどこにも届けられておらず、私たちに発行された声明は私たちの質問を完全に無視しています。

したがって、今後リリースされる他の Ubisoft ゲームについては疑問が残ります。

当然のことながら、彼らはすでに遅れていますマイト&マジック ヒーローズ VI は一度登場しましたが、PC 専用ゲームとして、少なくとも実際には製品を改善するためのものである可能性が高いようです。ただし、どのような DRM を適用するかはまだ発表されていません。私はPC専用なので、今のところ最悪の事態を恐れています。

そして、次の興奮があります。トラックマニア2. 私たちが本当に満足しているゲームが存在しますが、このシリーズではパブリッシャーが Digital Jesters/Focus/Enlight から Ubisoft に変更されました。これも PC 専用ですが、Trackmania に問題がなかったわけではありません。それは StarForce のナンセンスの中心でした。しかし、今回も同様の事態に巻き込まれる可能性があるのは本当に残念だ。

アサシン クリード: リベレーションズ面白いことに、『』はまだ、11 月 15 日にコンソールと同時に PC で発売されると記載されています。これまでのバージョンはすべて、Ubi による直前の数か月にわたる遅延を経験しているため、その日から 1 か月以内にリリースされたら、私は足を食います。

来年に目を向けると、『Brothers In Arms: Furious 4』とファークライ3これは、クロスプラットフォームの格差の影響を受ける可能性があります。