シンはあなたがプレイすべきだと思った荒野の神話。実際、彼女はストーリーテリング型タクティカル RPG をプレイすることを強く主張していました。率直に言ってもそうだ。 「ワイルダーミスをやれよ、卑怯者め」彼女は言いました。最大の魅力は、人生が変化し、ストーリーが成長するにつれて、手続き的に生成された冒険者が、適切な小さな紙人間に成長することです。あなたは臆病者ではないことはわかっていますが、おそらく早期アクセスで購入する気はなかったのではないでしょうか?良いニュースです。本日の時点で、Wildermyth はバージョン 1.0 に達し、正式にリリースされました。以下のローンチトレーラーでそれをチェックしてください。
Wildermyth は常に、モンスターに対して武器をとった農民の一団から始まり、そこからランダムにロールされた彼らの性格、冒険の行方、そしてあなたが下した決断に応じてスパイラル状に変化していきます。あなたのバンドは確かにより強力に成長しますが、同時に年齢を重ね、人間関係を築き、恋に落ち、人として成長し、悲劇に見舞われることもあります。
「これらの決断のほとんどは結果を伴います。それらはすべてあなたの物語に命を吹き込むことになります。」シン他の場所で説明されています。 「そして、それらの多くは、あなたが戦う戦闘とその戦い方を状況に合わせて直接変えます。戦闘は短くて小規模で、かなり標準的な XCOM 風の 2 アクション システムを利用していますが、最もカラフルな人生でさえもろく、 1 つまたは 2 つの打撃で終わらせることもできます。多くの場合、死さえ選択できます。キャラクターがすべてのヒット ポイントを失った場合、代わりに手足を犠牲にするか、友人を守るために死なせて他の全員にアーマー ボーナスを与えるかを選択できます。その戦いの残りの間、あなたはそうするかもしれません。たとえそれが大きな恐ろしいモンスターを連れて行くことになるなら、彼らは喜んで死ぬと思うので、お気に入りを殺して自分自身を驚かせてください。紙の上では、2人の戦士は同じかもしれませんが、Wildermythをプレイするたびに、それらの切り抜きが歩き回ります。理事会は単なるクラスや一連の統計をはるかに超えたものになります。」
いい音ですね。つまり、明らかに私はそれを知っています、なぜなら私は間違いなくBinding Of IsaacではなくWildermythをプレイしたからです。しかしあなたは、おそらくそれが魅力的だと感じているでしょう。
本日のバージョン 1.0 アップデートでは、新しい能力のアップグレード、新しい 5 章のストーリー キャンペーン、より興味深い「一般的なキャンペーン イベント」の刷新、より多くの生死に関わるモータル チョイス、新しい最後の瞬間イベントなどの新しさがもたらされました。ヒーローの死亡、実績、さまざまな調整とバグ修正の詳細については、パッチノート。
開発者のWorldwaker Gamesは、早期アクセスを終了することで「すべてが終わったという意味ではないが、これは完全なゲームであり、その構造に大きな変更は加えないと考えていることを意味する」と付け加えた。
ワイルダーミスが利用可能ですSteam上Windows、Mac、Linux 用。 20% の発売割引により、22 日火曜日までは £16/€17/$20 になります。
さて、この投稿はもう終わりにしなければなりません。なぜなら、誰かが「牛の群れ」というシューシュー音を立てながら私の郵便受けに白い羽根を投函しているからです。それは一体何を意味するのでしょうか。誰が...