ファンメイドのマルチプレイヤー「進撃の巨人」ゲームはアニメのエンディングよりもはるかに満足のいくものに見える

漫画からアニメになったシリーズの中核となる前提進撃の巨人剣で武装し、基本的にスパイダーマンに変身する機械式グラップルガンを装備した人間が、自分たちを食べようとする巨大な裸の巨人に立ち向かう。このシリーズのアクションは、全方向性モビリティ ギアの驚異的な操作性と勢い、タイタンの真の不安な脅威、そして人間のヒーローの比較的もろさを中心に構築されているため、ビデオ ゲームのインスピレーションとして採掘される準備が整っています。

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『進撃の巨人』の公式ビデオゲームは存在しますが、それでもファンがシリーズに独自のアレンジを加えるのを止めてはいません。満足のいくスイングとスライスの進撃の巨人ファン ゲームを作成するための最新のうなじ刺しの 1 つは、多作のファン ゲーム開発者 Swammy によるもので、シングルプレイヤーまたはマルチプレイヤーでプレイできる新しいゲームの初期バージョンをリリースしました。

このゲームは実際、Swammy による以前の「進撃の巨人」ゲームの完全なリメイクであり、最近のアニメで大ヒットした「チェンソーマン」もアニメ化したもので、来年初めには「ワンピース」ゲームも開発中です。

Swammy の最新作「進撃の巨人」ゲームは、Unreal Engine 5 の新しいビジュアルとライティングで 2 年前の古いゲームを全面的に見直し、建物や木々の間を駆け抜け、木の頭までプレイヤーの ODM ギアの感触と応答性も向上しています。巨大な巨人たち。これらの巨人は今ではさらに脅威になり、プレイヤーを掴むことができれば (恐ろしい一人称視点でのプレイも含めて) むしゃむしゃ食べます。エレン・イェーガーだけを超えて、プレイできる新しいキャラクターの名簿もあります。

これは明らかに初期のもので、一部のタイタン自体は言うまでもなく、動きやアニメーションの一部に少し間抜けな外観があります。 (ただし、公平を期すために言っておきますが、この番組に登場する実際の巨人は、そもそもかなり間抜けな見た目をしています。)

それでも、ファンメイドのゲームとしては、特に一人称視点で、プレイヤーが巨大な巨人に向かって雷の槍を放ったり、巨人の露出した首を狙うために飛び回ったりするなど、そのスピード感と勢いをうまく捉えているように見えます。 。

スワミー氏は、このゲームは進行中のものであり、フィードバックやプレイヤーによるテストに応じて磨きや機能を追加するために、将来的に 4 ~ 5 つのアップデートを計画していると前もって述べています。

正直なところ、何の値段もかからないので、友達と一緒にマルチプレイヤー ロビーで試してみるのが待ちきれません。 a) 大きな巨人、b) 楽しい取り組み、そして c) に関しては、すべての核となる要素が正しく揃っているようです。ああ、なんてことだ、それは私を食べてしまうだろうそして、ODM ギアで爆撃することには否定できない魅力があります。少なくとも、それはアニメの最近の失望したフィナーレに対して、より満足のいくコーダを提供するかもしれません。怒っているアニメファンの皆さん、コメントでお会いしましょう!