間違いだらけのコメディで、フォールアウト76「ホットフィックス」パッチは、ベセスダが以前に修正した問題を再修正することを目的としていましたが、誤って元に戻したために、まったく新しい厄介な問題が発生したようです。今週のパッチ 5 の開発中に問題が発生しました。つまり、パッチ 4 からの変更がすべて引き継がれたわけではないため、突然ロックピッキングのボビーピンが再び重くなるなどの問題が発生しました。これらを再修正するための小さな「ホットフィックス」パッチが昨日リリースされましたが、現在プレイヤーは、クラフト材料の一部がビンに入れられているまったく新しいバグを発見しています。まあ。
これは火曜日にパッチ 5 から始まりました。パッチ 5 には、いつものパッチ模様の修正と微調整が含まれていましたが、ボビーピンの重量を 0.1 ポンドから 0.001 ポンド (45 グラム) に減らすパッチ 4 の変更を元に戻すなど、いくつかの意図せぬ結果も生じました。確かに合計することができます)。復帰はそれだけではなかった。
「パッチ 5 をリリースする前に、内部開発ビルドのマージが適切に実行されなかったようです」と Bethesda の担当者は返答しました。Reddit上で。 「チームは今後このようなことが繰り返されないように、どのようにしてこのようなことが起こったのかを特定することに取り組んでいます。」
それでやって来ました木曜日のホットフィックス、ボビーピンやバルクスクラップをいじっています。そしてそれが新たな問題をもたらしました。
Bethesdaはホットフィックスノートの中で「バルクアイテムは作成時や修理時に正しく自動廃棄されるようになった」と述べている。正しく自動スクレイピングされていないようです。
多くのプレイヤーが注目していますこのRedditスレッドホットフィックス以来、バルクに変換した多くの有用なマテリアルが失われているということです。なんてこった。さあ、行きましょう。