ボストン野郎: Fallout 4 でチンコになる - パート 3

最後の 3 番目の部分 (パート1とパート2はこちら) 恣意的に残酷で殺人的なことをしようとする私の試みについてフォールアウト4できる限り、私は失敗します。私はこのゲームでチンコになれない人間なのでしょうか、それともこのゲームは私がチンコになることを許さないゲームなのでしょうか?私の結論的な考えは以下の通りです。明らかに、全体を通して十分なネタバレが含まれています。

最後に、実行可能なディック性をいくつか紹介します。ダイヤモンドシティは私が全員を殺すのを阻止するためにわざわざ手を尽くしてくれたかもしれないが、私に嫌な奴になる機会を十分に提供しているようだ。

バーに入ると、ヘタレ妻と寝取られた夫の喧嘩を目撃した。彼は倒れ込み、彼女がバーの後ろの男と浮気していることが明らかになった。ここまでは BioWare です。その後、街を徘徊していると、また夫に出会った。彼は私をバーに入ってバーテンダーに立ち向かうよう雇ったので、その仕事のためにボトルキャップ80個を渡すように彼を説得しました。到着すると、私は誰の味方でもないことをはっきりと伝えました。なんてことだ、なんて最低だ。彼がバーテンダーに銃を突きつけ、バーテンダーがさらに大きな銃を彼に向けると、樹液が落ちた。 (バーテンダーは心臓を直接撃たれた状態から驚くほど早く回復し、1分ほど後には衣服も回復した。)

バーテンダーは喜んで、危険な友人の代わりにもっと仕事をくれると私に提案してくれました。確かに、裏切られるチャンスが増えると私は思いました。しかし、その後、「彼を殺してください」という会話の選択肢が表示されました。ああ、わかった!非難、非難、そして彼も落ちました。私は彼の金庫の中身と両方の家の鍵を持ってバーを出ました。今はこれに似ています。

しかし妻は本当に悲しんでいました。

私はロボットに愛そうとしないように説得した。私はみんなからすべてを盗んでいます。皮肉な返答をしています。私はこの人のことを手伝っているのですが、完全に請求しすぎています。たぶんエッチな内容なので、極悪非道なクエストを受けています。このグールが悲しんでいたので、私はこのグールがサンクチュアリに行くのを手伝いました。これに関しては完全に失敗してます。

ここで意地悪をする理由が見つかりません。意地悪ではない会話の選択肢を選び続けると、「記事を書くときにこれについて触れないだけだ」と罪悪感を感じます。それは何ですか?!自分で決めた仕事が嫌いな人であるにもかかわらず、私は人々を助け続けています。

でも実を言うと、私が想像上の人々を傷つけることに耐えられないほど素敵な男だからというわけではありません。他の選択肢はあまり面白くないとわかっているからです。彼らは突然会話を終了するか、相手を怒らせて私に情報を教えてくれなかったり、もっと複雑な仕事をしてくれなかったりします。最悪の場合、潜在的なクエストとクエスト報酬が遮断されてしまいます。

「まあ、記事のこの部分を見逃してもいいだろう」という私の卑劣な罪悪感の考えは、ほとんどの場合、クソになることを避けたかったというよりは、ゲームをもっと楽しくプレイしたかったからです。

あなたがグッドネイバーにいる頃には、「間違った」ことをする機会が十分にありますが、あなたはそれを他の人への好意として、他の人を助けるために行っています。確かに、彼らは不快なタイプであり、おそらく一部のプレイヤーは道徳的な一線を越えているため、彼らの要求に同意しないことを決定するでしょう。しかし、ゲームの仕組みのより傭兵的な観点から見ると、彼らはクエストを与えるクエストギバーであり、それに対してあなたは報酬を受け取ります。ダイアモンドシティの元気なレポーターであるパイパーは現在私と一緒に行動しており、彼女は時々私の行動を認めないこともありますが、それは私が選択の倫理を考慮するようにというテキストがポップアップしたときだけです。言い換えれば、ここでも私はエッチなクエストに同意しているのではなく、単にゲームが私にもっと多くのことを提供してくれるようにするためなのです。

そして、それは思っているほど軽蔑するものではありません。私がこのように自分の任務を裏切っている間、ゲームは私にたくさんのものを提供します。これら 3 つの記事での私のコメントの多くは、このゲームが本当に自由に狂人になりたいという欲求にどのように対処していないのかを観察しているため、結果として私がこのゲームを軽蔑していると多くの人が思っていると思います。本当にそうではありません。ゲームをプレイしてから 1 週間半が経ちますが、その時間を楽しんでいます。ベセスダのゲームを怒って木槌で激しく罵りたがる派閥は常に存在するが、私はその中にはいない。彼らのエルダー・スクロールズ・シリーズと同様に(リリース時にかなりひどいエルダー・スクロールズ・オンラインを除いて)、それらは私が長時間プレイするのを楽しんでいる欠陥のあるゲームであることがわかりました。

とはいえ、本当に大きな問題が起きなかったわけではありません。ベセスダのゲームには予想通りのバグがあり、そのようなことを期待しているのは恐ろしいことです。また、それは明らかに奇妙でもあります。たとえば、誰かの家に侵入すると、ダイアモンドシティの全住民が部屋にテレポートして、狂ったギャングとして私を殺すのが見えました。

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それにしても、残念な実験でした。フォールアウト4、その多くの利点にもかかわらず、実際には、その提案された道徳的自由をサポートするゲームとは思えません。会話のオプションを選択すると、不快な態度、または多くの場合「皮肉」を言うことができますが、これらは通常、あなたの性格を作り上げるというよりはむしろ機会を閉ざします。性格は、あなたが世界に与える影響よりも、仲間があなたをどのように認識するかによってはるかに定義されます。結局のところ、意地悪なことを選択すると、プレイするのが常に面白くなくなるゲームです。

状況を考えると、これは奇妙です。これは、物語上の根拠がまったく示されていないにもかかわらず、本当にあなたがヒーローになることを望んでいるゲームです。ある男は、恐ろしい状況にあり、黙示録後の状況を知っている生きている大多数の人々と比較して、非常に不利な状況にあります。冷凍保存された起源の物語から何らかの形で恩恵を受け、ボストンの住人にはない利点があるとしたら、この英雄的な使命にはある程度の意味があるでしょう。しかし、それはむしろビデオゲームの単なる比喩であり、その全体の基礎であるように思われます。あなたは遊んでいるのですから、あなたは主人公。

それよりも少なくなる方法を知りたかったのです。自分自身の人生があまりにもクソなので、他の人の一日を台無しにするような厄介者になること。確かに人に対して無礼なことはありますが、それは相手の不利益ではなく、あなた自身の不利益になります。

それが鍵だと思います。他人を罰するのではなく、自分自身をひどい態度で罰するのです。それで、私がディックになろうと努力すればするほど、完全なゲームが提供しなければならないものを逃していることに気づきました。おそらくそこから汲み取れる説教の要点はあるかもしれないが、他の登場人物のほとんどが自分たちのことだけを考えている黙示録的な世界では、本当に意味を成すものではない。

それとも、これは私の偏見で、私がそれに固執し、誰が理由もなく殺される可能性があるかを確認しようとし続け、人々を助けることを拒否し続けると、最終的には何かが起こるのでしょうか?もしかしたら、私がまだ努力が足りないだけかもしれません。しかし現時点では、ゲームがどこまで進んでいるのかは分からないので、楽しみや興味深いイベントのためにこれ以上機会を無駄にしたくないと感じています。先ほども言いましたが、私は失敗してしまいました。