プレイしたことがありますか? 『トランスフォーマー: フォール オブ サイバトロン』
遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
ほとんどのトランスフォーマー ゲームはひどいものですが、1980 年代の玩具製品を基にした底抜けに愚かな映画と毎年恒例のシューティングバンのタイアップについて話していることを考えると、それほど驚くべきことではありません。しかし、トイラインは現在の『More Than Meets The Eye』を含むいくつかの優れた漫画にインスピレーションを与えたと述べているため、巨大な形状変化ロボットに対するレトロオタクのノスタルジーが恐ろしいものである必要があるのは当然ではありません。今年のセルシェーディングの喧嘩屋が出るまで荒廃、 サイバトロンの崩壊出来たも同然だった (少なくとも PC では - 古い PS2 の『トランスフォーマー: アルマダ』は非常に野心的だ)。初期のゲームにはなかった方法で伝承や古典的なキャラクターを取り入れていたからでもあるが、主に感覚を管理できたからである。規模の。 FOC の舞台が地球ではなく、サイバトロニアンの巨大な規模と対比するような小さなふにゃふにゃした人間が登場しないことを考えると、この最後は特に驚くべきことである。
『フォール・オブ・サイバトロン』には、トランスフォーマーの金属惑星を大きくて空が広く、圧倒的に高い建造物で構成され、その間にさらに背の高いロボットが配置されるいくつかのシーケンスがあった。確かに、オプティマス、メガトロン、チャムスは基本的に人間サイズのように感じられますが、世界を巨大にすることで、トランスフォーマーがすべて巨大であるという重要な感覚が保たれています。中心となるピューピューのアクション、無意味に彩度を下げた色、そして主に陰気なトーンは私が採用することも残すこともできますが、FOCはその場所を異質で巨大なものにするためにわざわざ邪魔をせず、その点で災害の瀬戸際にあります。このことは、もし誰かがライセンスに十分なお金を投じて、真っ直ぐなアクション ゲーム以外のものを作ることができれば、ここにはもっとたくさんの遊びがあるという私の長年の考えを確固たるものにします。
あとメトロプレックス。彼らは、彼のFOCの外観に基づいて、高さ2フィートの新しいおもちゃさえ作りました。なぜか買わなかった。大人になるのは最低だ。