Exactly What It Sounds Like: Minecraft DOTA

さて、これはかなりのことです。同化への終わりのない行進の中ですべてのゲーム、Minecraft がそのぽっかりとブロックの歯を持つ大口をオンにしました。ドータ。結果として得られるマップ (驚くべきことに MOD は必要ありません) には、守るべき塔、カラフルなクリープの品揃え、そしてこれまで聞いたことのないほど大げさなトレーラー サウンドトラックなど、すべてが揃っています。そのドラムドラムが私の鼓膜を撫でるだけで、私の腕は剣に、私の足は鎖のフレイルに変わりました。私は今、機能的に動けないので、逆だったらよかったのにと思います。とにかく、休憩後には、とんでもなく印象的な予告編が表示されます。公正な警告: 副作用として、全身的に自分が不十分であると感じたり、愛するものに二度と触れられなくなったりする可能性があります。

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クレイジーですね?完全なものを自分でダウンロードできますここ。確かに、解決すべき問題はまだいくつかあります。たとえば、スモーキー ベアの常に浸透しているメッセージに沿って、花のブロックを 1 つ壊すだけでも、世界を終わらせる。あるいは、少なくともゲームのバランスを崩す可能性があります。マップの開発者はブロックを破壊不能にする方法を検討しているのですが、今考えるとちょっと悲しくなります。つまり、Minecraft のユニークな部分にセメントを流し込むつもりなら、Minecraft で DOTA を構築する意味は何でしょうか?適切に調整すれば、DOTA に地下トンネルと要塞の作成を加えたものは非常に興味深いものになるのではないかと思います。たとえ典型的な試合がおそらく 12 時間以上続くとしても。

しかし、私は「オオカミを買う」を中心機能の 1 つとしてあまりにも長い間宣伝しているものにあまり腹を立てていられません。