敵の領域: Quake Warsヨーロッパでは金曜日と月曜日、そして米国では発売されました。明らかに RPS は少し気が散っていました。チームフォートレス2、しかし、私たち、そして皆さんも ETQW をプレイすべき十分な理由があります。ばかばかしいほど良いです。
幸いなことに、もしあなたが (私と同じように) 24 時間 365 日キーボードに向かって投稿し続けたいと思っているのであれば、ヨーロッパでは 10 月 5 日に、米国では 10 月 9 日にこの野獣をダウンロードできるでしょう。Steam では現在 ETQW の予約注文を受け付けています。なぜヨーロッパで先に発売されるのでしょうか?わからない。
ある意味、ETQWのデモレベルが低かったのは残念だその特定の地図。これは、Splash Disaster が考案したデザインの中でも、最も圧倒的なデザインの 1 つです。使用されているパレットに関して言えば、どちらかというと中途半端で、ゲームとしてはあまり売れませんでした。ミッション自体はゲームの仕組みを代表するものであったかもしれません (したがって、ベータ テストには適しています) が、ETQW の魅力の 1 つは、その荒廃した地形の純粋な美しさであり、他のマップの一部には、はるかに強力な目標が組み込まれているだけです。島 (写真) とビーチの襲撃は特にしっかりしていますが、スリップゲート マップは...そうですね、来週、私のお気に入りのいくつかについて詳しく投稿するつもりです。
Team Fortress 2 が楽しかったのと同じくらい、ETQW でもっと満足のいく長期的なゲームの出口を見つけることになると思います。乗り物、より大きなマップ、そして途方もなく多様なクラスの選択により、可能なアクションや体験の幅広い範囲に対応します。あらゆる意味で、より難しく、大規模で、より大胆なゲームですが、それでもかなりアクセスしやすいと思います。とにかく、おそらく 10 月後半に RPS Steam コミュニティ ゲームをいくつか整理する予定です。また、Splash Disaster とのインタビューを予定しており、コミュニティの終焉や、過去のクラン ゲームから学んだことについて少しお話しする予定です。