Escape From Tarkov には、跳躍、リコイルの修正、新しい銃が追加されています

タクティカルエクストラクションシュータータルコフからの脱出開発者のライブストリームで明らかになったように、跳躍、反動のリワーク、新しい装甲が追加されています。中でも、低い壁をよじ登る行為である跳躍は、タルコフ コミュニティによって最も熱狂的に歓迎されており、これは正直驚くべきことではありません。

X では、壁が低くホッピングするシズル リールをご覧いただけます。

私は EVE Fanfest を訪れ、宇宙船の貨物倉から別の貨物倉へのアイテムの移動を少し簡単にする UI 機能の発表を見たときのことをよく考え、話します。観客の反応は大混乱でした。歓声、悲鳴、カップ戦決勝での土壇場でのゴールは高揚感のレベルでした。来月の Game Awards では新しいゲームが発表されるかもしれませんマスエフェクトそして新しいグランド・セフト・オート、しかし誓って言いますが、ゲーマーは新しいゲームを望んでいるわけではなく、すでに所有しているゲームのクオリティ・オブ・ライフ機能を望んでいます。

したがって、死が極めて高くつく荒れ果てた都市環境をゆっくりとナビゲートするゲームである Escape From Tarkov において、跳躍が重要であることは私には理解できます。 Twitter では約 6,000 件の「いいね!」が付いていますが、新しい銃についてはわずか 1,000 件、新しいマップについては 3,000 件です。

とはいえ、インターネット上では、明確な善というものは決してありません。この場合、Redditのコメントスレッド議論が濃厚です。重いバックパックを背負った兵士がそんなに速く登ることができるでしょうか?それを補うためにジャンプを弱体化する必要がありますか?これは現代の一人称シューティング ゲームに期待されるべき平凡な機能でしょうか、没入感を脅かす物理学を破壊する脅威でしょうか、それともここ数年でゲームに追加された最もエキサイティングな機能でしょうか?

わかりませんが、コミュニティの反応を読んで、タルコフ プレイヤーの心を本当に驚かせる機能、つまりはしごを登ることができる機能を考え出しました。さあ、ジェフ、その発表を実現させてください。