大規模なスタジオにとって、これは労働条件を改善するための大きな一歩です
後ろのスタジオはデウスエクス前編、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』、『シャドウ・オブ・ザ・トゥームレイダー』は、過重労働で知られるこの業界で大胆な一歩を踏み出し、週4日勤務に切り替えようとしている。アイドス・モントリオールは、給与と労働条件は変わらず、従業員の労働時間が週40時間から週32時間になるため、金曜日にオフィスを閉めるだけだと言っている。リラックスして日常生活を送るためのダウンタイムが増えれば、人々はその短縮された時間でよりよく働くようになるという考えです。わかりました、他の皆さんもこれをやってください、ありがとう。
週 4 日制はますます人気のある概念ですが、実際に導入されているのはあまり見たことがありません。自分の時間が増えれば、従業員の心と体、そして生活の粉砕が減り、勤務時間中の生産性が向上するという考え方です。アイスランドでの裁判は、「圧倒的な成功」を宣言した、ほとんどの職場で生産性が向上するか、少なくとも同じままです。そして、ご存知のように、従業員は自分の心と体、そして命をズタズタに粉砕することが減って喜んでいます。
「その考え方は、労働時間を 4 日に凝縮することではなく、むしろ、より良く働くことを目的として、仕事のやり方と投資した充実した時間を見直すことです。何よりも、私たちは従業員の生産性と幸福度を向上させたいと考えています。」私たちの従業員です」とエイドス・モントリオール・スタジオの責任者デヴィッド・アンフォッシ氏は語った。発表。
「具体的には、チーム単位であれ、スタジオ全体であれ、作業時間を短縮しながら、投資した時間の質を高めたいと考えています。すべてにおいて適切なバランスが期待できます。
「私たちは、チームが移行に貢献できるように、真の協力的な側面を望んでいます。各チームが、仕事と期限を整理するための成功のパラメーターと基準を定義することに取り組んでいます。これにより、たとえば、不必要な時間が削減され、効率が向上することを期待しています。」社内会議を 1 時間から 30 分に短縮します。」
週末は 3 日で、会議は短くなりますか?なんという人生でしょう!
変化は今後数週間以内に訪れる予定です。彼らは近くの研究開発スタジオ、エイドス・シャーブルックでもこれを行っている。聞いたことなかったけど、ああ彼らのプロジェクトこれには、環境とサーフェスのリアルタイム モーフィング、ワールドの生成とレンダリングでの AI と機械学習の使用が含まれます。とにかく、本題に戻りましょう。
いくつかのインディー スタジオはすでに週 4 日勤務で運営されています。Mutazione 開発者 The Good Factoryそしてバグズナックス ギャング ヤング ホース。アイドス・モントリオールのような巨額予算を投じたスタジオがこれを行うのは別問題だ。特に人を使い捨てのように扱うことが多い業界では、これが他の人たちに少なくとも検討してもらうきっかけになることを願っています。
スコットランド政府は、週4日のトライアルを計画中こんにちは、私はスコットランドに住んでいます、こんにちは、私を選んでください。のグループアイルランドのビジネス2022年にも試験的計画を計画している。ベルギー政府も、週4日勤務を考えるとただし、彼らの計画は、同じ 40 時間をわずか 4 日間に短縮することです。他の多くの企業や政府も週4日制について議論しているが、多くは慣例に反する前に大規模な成功の明確な証拠を待っているようだ。
開示: 私は Die Gute Fabrik の CEO、Hannah Nicklin と友人です。RPS用に書かれた。