EA、古いゲームの神聖さをあえて問う

CVGには興味深い話がありますEA のゲーム責任者である Frank Gibeau が、ゲームの歴史と古い IP を復活させる可能性について語ります。興味深いのは、ジボー氏が、誰もが愛した記憶のある古典的なゲームのいくつかは、実際にはそれほど良くないかもしれない、と指摘しているからです。あなたも同じことを認めますか?

いやあ、冒涜だ。これはすべて、古いシリーズを新しいバージョンに戻す価値があるかどうかを議論する文脈の中でのことです。 『Burnout』や『Need For Speed』などのシリーズは依然として出版社にとって大きな売り上げとなっていますが、どうでしょうか?ロードラッシュまたはダンジョンキーパー?ジボーは彼らにこう言いました。

「バーンアウト、ニード・フォー・スピード、ロード・ラッシュなどの最近のカテゴリーのタイトルを成長させる方法を常に検討しています。これは、ダンジョン・キーパー、ポピュラス、パワーモンガー、マジック・カーペット、アイなどの古いブルフロッグ IP についても同じことです。だから私たちはそのことを見て、自分たちの過去をよく認識しています。」

わーい!子供の頃からの古いゲーム!彼らは皆そうだった素晴らしい、そうでしたか?おそらくジボーはそうは言っていない。

「私たちにとって重要なことは、(それらのいずれかを)戻すなら、ゲームは良くなければならないということです。あなたのことは知りませんが、ゴールデンアイを振り返ると、これは素晴らしいゲームだと思います」そして、プレイしてみると、「ああ、本当に?」という感じです。私たちの観点からすると、現代でやらなければならないことと比べて、バックミラーで物事をより美しく見せる要素を管理する必要があります。 」

ああ、彼はゴールデンアイに質問した。これはレア/任天堂のゲームであり、したがって EA とは何の関係もないので、おそらく少し生意気なことでした。明らかに彼は「魔法の絨毯」と言いたかったが、隣人のビリーがどう思おうと、それはいつもくだらないものだった。

このもう 1 つの興味深い点は、彼が挙げた Bullfrog ゲームのリストです。そこには言及されていませんが、シンジケート - というゲームです。よく噂される確認されていませんが、最新のアップデートが提供される予定です。まったく意味はないかもしれませんが、それがないことで少し目立って見えます。

それで、もしひどいものだったら怖くて戻れないほど大好きな古典的なゲームは何ですか?それとも、最近戻ってみて、若い頃は自分にも洞察力のあるスキルやセンスがなかったことが判明したことがありますか?さあ、告白してください。それらの名前を言ってください。