Fallout タクティクスからインスピレーションを得た
ちょっと似てるフォールアウトダニット、上のスクリーンショットは?おそらく偶然ではないでしょう。からですダストウィンド[公式サイト]、人類文明を再構築するために黙示録的な荒野で戦闘任務に取り組むことについての今後のリアルタイム戦術 RPG - と開発者は引用していますフォールアウトの戦術影響として。
このゲームはまだ比較的初期の段階にありますが、クリエイターの Team Dustwind は、統計情報や大量の武器、独自の戦場を作成するためのマップ エディターを備えたシングルおよびマルチプレイヤー アクションを計画しています。ここで、さらに詳しくお話します。
『ダストウィンド』は、人類がスカイネット型ロボットとの戦争で大部分が滅ぼされた後の未来の世界を舞台としている。そこでは敵対する派閥が形成され、瓦礫の中からミュータントが出現し、生き残った数少ないロボットは栄養を求めて有機生命体を貪り食うロボットたちである(おい、我々はそうする)同じことです - 私たちも彼らがそうすることを恨むことができますか?)。入ってください。シングルプレイヤー側では、世界を再構築しようとしている勢力に参加し、本拠地から追い出されます。ギャングたちはこう説明する。
「あなたの分隊はさまざまな任務に派遣されます。町や前哨基地の保護、重要な遺物の回収、民間人の避難、注目度の高い敵目標の排除、または敵基地全体の殲滅などです。ゲームが進むにつれて、あなたに割り当てられる任務が決まります」この地域全体の運命にとって、あるいは人類全体の運命にとっても、ますます重要になるだろう。」
途中でレベルアップし、新しい装備も見つけることができます。ああ、そうするよ。残念ながら (とにかく、私にとっては)、ゲームの Web サイトではシングルプレイヤーになっています。もっと希望のように聞こえる計画よりも、十分な資金が得られるかどうかに依存しています。彼らは現在パブリッシャーを探しているが、キャンペーンがうまくいかなかったとしてもマルチプレイヤーをやりたいと考えている。彼らは協力プレイ、デスマッチ、チームバトルなどを考えています。おそらくまだそうするつもりですが、少し熱意は下がります。
とにかく、ちょっと覗いてみてください彼らのウェブサイトイライラするほど遅いインターフェイス。興味深い部分やスクリーンショットとアートワークが散在しています。