「トレーラーは、これをマルチプレイヤー ゲームとして売り出すのに非常にうまくいっていました」と開発者は語ります。
その間今夜のアンナプルナ インタラクティブ ショーケース、また素敵な光景が見られました群れの最新ゲームウィルモットの倉庫そして私は死んでいます開発者はHollow PondsとRichard Hogg。その中で、私たちはその愛らしい生き物の群れがどのように機能するかを正確に見ることができます。コープ、独自の Steam ページでも協力マルチプレイヤー ゲームとして説明されているので、おそらくそれを期待するでしょう。しかし、安心してください、Flock は依然として一人でプレイできるゲームであり、一緒に連れて行く必要はありません、と開発者は私に言いました。
「このトレーラーを見ているあなたのような人たちのことを考えると、ついさっきまで思いつきませんでした。もし人々があなたがシングル プレイヤーでプレイできることを知らなかったらどうなるでしょうか?」ホッグは今夜のショーケースに先立って私にこう語った。 「このトレーラーは、これをマルチプレイヤー ゲームとして売り込むのに非常にうまくいっていました。しかし、そうです、シングル プレイヤー ゲームとしても完全にプレイ可能です。」
Hollow Ponds の Ricky Haggett 氏は、実際、今夜の最新トレーラー (上に埋め込まれています) にシングルプレイヤーの映像をいくつか含める計画があったと付け加えましたが、いざ撮影が始まったとき、「金があまりにも多すぎて、ちょうど終わってしまった」と付け加えました。実質的には 2 人のプレイヤーによるマルチプレイヤー ゲームになります」と彼は言います。
しかし、もっと重要なことは、ハゲットとホッグが、ソロ プレイヤーがシングル プレイヤーでプレイすることを選択しても何も失うことはないと私に保証してくれるということです。ホッグにとって、彼らはそれが「自分のことをするだけで多くの時間を費やせるような、賭け金の低いマルチプレイヤーのようなゲーム、つまりシングルでプレイする場合にやっていたこととほとんど同じことを効果的に行うようなゲーム」にしたいと考えていました。 -player」、友達と同じ場所にいます。
「それが私たちがプレイするのが好きな種類のゲームであり、マルチプレイヤー ゲームを頻繁にプレイするのが好きなのですが、それはそのような経験でした。」と彼は続けます。 「何かをしている間、友達とぶらぶらしているだけです。」
実際、ハゲットとホッグは、理論的には、協力プレイでプレイしているときに地球の反対側にいて、仲間とはまったく異なることをしている可能性があり、それ自体が「一緒に」プレイすることに依存しないと言っています。進歩するために。明日の Flock で具体的に何をするかについてはさらに詳しく説明しますが、ゲーム内には、発見した生き物に関するそれぞれのガイドブックを比較したり、生息するのに適した場所を提案するマーカーを作成したりするためのツールが用意されています。それについての麺。
オンラインで見知らぬ人とプレイするときに Flock がどのように機能するかについては、Haggett と Hogg がまだ検討中です。 「マルチプレイヤーや知らない人たちとプレイする場合、プレイ中に単に仲間とぶらぶらするだけではない場合、正確に何をするのかを理解するために、私たちにはまだやるべき作業がいくつかあると思います」それの形です」とホッグ氏は言う。
Haggett 氏もこれに同意し、次のように付け加えています。「マルチプレイヤーの重要な部分は、お互いに話したり、チャットしたりできることです。そして、それを取り除いて、潜在的に話し合っていない見知らぬ人とプレイすることになると、他の誰かがやって来て物事を実現し始めると、脱線してしまうと思うので、私たちは協力が何を意味するのか、適切なレベルをまだ考えているところです。」
Flockのリリース日は現時点ではまだ未定なので、彼らが答えを見つけるまでにはまだ十分な時間があることを願っている。ただし、次のサイトにアクセスして、増え続けるウィッシュリスト ゲームの群にこのゲームを追加することができます。スチームページ。
開示: Pip Warr (平和の RPS、以前はこの教区の職員) は、上のトレーラーの非常に心地よい声の 1 人であり、Flock のゲームおよびナラティブ デザイナーの 1 人でもあります。