Divinity: Original Sin 2 の Definitive アンコールは今年 8 月に開催されます

多作の RPG 大手 Larian Studios について経験から学んだことが 1 つあるとすれば、それは彼らが完璧主義者であるということです。早期アクセスは実際には基礎的なステップにすぎず、「最終的な」小売リリースでさえ単なる予行演習にすぎません。過去のいくつかのゲームと同様に、彼らは RPG のメガヒット作を発表しました。ディヴィニティ: 原罪 2は今年 8 月に Definitive Edition が再リリースされますが、これはおそらく昨年の大掃除に加えて 2018 年のベスト RPG 賞をすべて獲得することを狙ったものと思われます。

Definitive Edition は現在、コンソールでテスト中です (Xbox パブリック ベータ/デモは明日開始されます。友達に知らせたり、変換したりしたい場合は、その両方を行ってください)。移植中のさまざまな潜在的な問題に関するフィードバックを収集するために、ラリアンは通常の (そして頻繁にスキップされる) ポップアップ ボックスをバイパスする独創的な解決策を考え出しました。それは、フィードバック システムをフルボイスのゲーム内キャラクターにすることです。フィードバック ビリーと、ビデオの最後に決定版の予告編を紹介します。

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間違いなく、コンソール リリースに向けて 2 番目のゲームを磨き上げるという Larian の努力により、ゲームパッド UI にいくつかの改善がもたらされるでしょう。ある種の節くれだった (そしてちょっとクールな見た目の) テクノウィザードのように、何十時間もキーボードにかがみ込むのは素晴らしいことですが、このようなゲームをワイヤレスのソファに大の字で楽しむのにも言うべきことがあります。コントローラ。特にローカル協力プレイをプレイしている場合はそうです。必要なのは、部屋の半分離れた場所からでもはっきりと読める程度の分厚いテキストにすることだけです。

すべての調整と改善 (いくつかの約束された新しいコンテンツを含む) は、今年 8 月のコンソール版ゲームの発売と同時に PC に戻ってきます。ラリアンは、ディフィニティブ エディションのアップグレードがデスクトップ プレーヤーに何をもたらすかについては厳密に口を閉ざしていますが、「何千もの変更」を約束しており、通常のパッチノートですら膨大になる傾向があることを考えると、私はそれらを信じる傾向にあります。私はまだ、メインキャラクター全員で一度にプレイできる公式の6キャラクターパーティーモードを期待していますが、残念ながらその可能性は低いようです。少なくとも、少しハック的な方法ではありますが、それを可能にするMODはあります。

ディヴィニティ: オリジナル シン 2 ディフィニティブ エディションは、このゲームの既存の所有者全員に無料アップデートとして今年 8 月に配信され、おそらくコンソールの発売と同じ日に配信されます。