武士の記録これは非常に難しいゲームで、私の絶対的なお気に入りがこれほど多く含まれていなかったら、もっと早くプレイすることを諦めていたでしょう。アクションゲームもの。緊迫した決定的な決闘。残酷であり、そして少しばかばかしいバイオレンス。メスのように鋭い受け流しと、往復の攻撃。短いステージでドーパミンが大量に放出され、すぐにそのヒットを別の屈辱的なビートダウンで奪い去ります。おそらく最も重要なことは、リズム戦闘という 1 つのことを目的としており、それを見事に実行していることです。歯があるだけでなく、溝。
これを読むのにかかる時間で、Steam を手に入れることができますデモ、ゲームが約 4% 上手くなります。その4%が必要になります。
私がプレイした他のリズムコンバットゲームとは異なり、ここではオフビートで斬りつけてもスコアは減りません。代わりに、あなたは攻撃しません。音楽自体は歯ごたえのある 4/4 テクノなので、難しく考える必要はありません。 (なぜディスコではないのですか?それは街で行われます)呼ばれたディスコ、と私は困惑しながらも答えた。)受け流しも同じように機能する。成功するのはオンビートディフレクションのみですが、インジケーターによっていつディフレクションが行われるかがわかります。各敵にはスタミナ メーターがあり、パリィやスラッシュ、その他の動きでそれを削りきると、漫画のような星頭のスタン状態になります。すぐに説明します。
ただし、美しい刀をへこませたくない場合は、ダッシュするだけで済みます。繰り返しますが、ビートに基づいてのみです。これらの部分の周りで左足を切り落とします。なぜあなたがそうするのか全く分かりませんするだろう敵のスタミナメーターに影響を与えないため、回避しますが、おそらく後でもっと活躍するでしょう。攻撃、回避、受け流しを行うと、徐々に流量計が蓄積されます。十分に構築すると何が起こるでしょうか?銃。銃が発生します。デフォルトのピストルでは 1 メートルあたり約 4 発の発砲が可能であるため、これは超必殺技というよりも、自分のレパートリーに組み込むことができるものです。より大きなフローを費やしたい場合は、キックすることができます。花瓶やその他の環境物体は、素敵な破壊音を発し、大きなダメージを与えます。 「大きな音、大きなダメージ」のコンボが大好きです、私。
あなたは死ぬでしょうとても特に空振りの動きは、あなたを殺そうとしている適当な野郎たちを大胆にして攻撃を強めるように見えるので、間違いを犯し始めたらすぐに注意してください。しかし、短いシングルルームステージを終えるたびに健康は回復します。多くの場合、それらの死は頭上からの攻撃によって引き起こされます。これらは完全に不公平な(つまり、私はそれらが苦手な)斬撃であり、ブロックするには正確に1ビートの間パリィを保持する必要があります。これらの攻撃を通常の攻撃パターンに織り込むことで、敵を致命的かつ満足のいく形で打ち破ることができます。結局のところ、私のお気に入りの聖書の一節にあるように、自分が剣の野郎を愚かに見せているときと同じくらい、自分が超剣の野郎であると感じることはありません。
私は過去にリズム戦闘が過度に制限されていると感じて問題を抱えていました。跳ね返ってしまいましたメタル: ヘルシンガーこのような理由からですが、Disco Samurai ではそれがわかりません。私よりも優れた批評家は、ゲームの最大の喜びは、役割をうまく演じる感覚である、つまりソリッド・スネークにふさわしいステルスを演じたり、本物のドゥーム・ガイが降りた後に躊躇なく引き裂いたりすることと同じだと述べたことがある。アルゴスでの彼のシフト。それがここでの取り決めだと思います。自己表現の余地はあまりありませんが、リズムと危険性に誘われて、深く魅力的な振り付けをすることができます。人生にはサムライが多すぎてディスコが足りないこともありますが、これはバランスが取れていると思います。