ディノのティーンドラマ『グッバイ・ボルケーノ・ハイ』が来年に延期
ゲームは「ナラティブ リブート」を行っています
悲しい十代の恐竜としてプレイするにはもう少し時間がかかりそうだ。さよならボルケーノ・ハイ遅れています。今度の恐竜ドラマ アニメは Ko_op (以前に Gnog を作った人々) によって開発されており、当初は今年中に公開される予定でした。悲しいことに、昔の本物の恐竜と同じように、災害が起こったようです。ただし、開発者は隕石に衝突したわけではなく、ただ物語をやり直したいだけであり、進行中のパンデミックが彼らの計画に影響を与えています。 『Goodbye Volcano High』は現在、2022 年のリリースを検討しています。
開発者らはプレスリリースで次のように述べている:「Global Events™️に加えて、2020年にはゲームの物語を再起動しました。これら2つの要因により、リリーススケジュールが遅れました。そのため、現時点で期待通りであると確信しているものを作成しています」発表:『Goodbye Volcano High』は 2021 年のタイトルではなく、2022 年のタイトルになります。」
「今年は多くの理由で本当に難しい年だったので、チームの精神的、肉体的健康が最優先されなければならない。我々は試合を終わらせるために緊張したくないし、ストレスの多い状況に身を置きたくない。 2021年はもう少し時間が取れるだろう」と彼らは付け加えた。
世界的なパンデミックによって遅延が生じたゲームはこれが初めてではないし、これが最後ではないと私は確信している。たとえ私が怒っている大きな十代のトカゲを見ることに興奮していたとしても、もう少し時間が必要だったということを誰も恨むつもりはありません。
『Goodbye Volcano High』の遅れの理由は、チームがゲームの「物語全体の方向性」を変更しているためです。ウェブサイト上のインタビューで、彼らは2020年6月に新しいナラティブチームを導入したと説明しています(ちょうどその頃)ゲームはE3で発表されました)そしてストーリー全体を再起動するという困難な作業に着手しました。
「すでに始まっているゲームに参加するとき、最初の数週間はパズルを組み立てるようなものだと思います。元の物語からたくさんのピースが残っており、それらを選んでいく必要があるのです」と氏は語った。ナラティブデザイナーのキム・ベレア。
「これらすべてのアセットはすでに開発されており、アニメーションの一部はすでに完成しており、ゲームプレイ シーケンスはマッピングされています。つまり、ゼロから何かを作るのではなく、実際にアセット間のつながりを作り、物語を構築する作業を行っているのです。」
「また、ゼロから始めていたら別の扱いになっていたであろう特定のストーリーの決定をリバースエンジニアリングする必要もありました。精巧な死体を集めた精巧なゲームのようなものです」とライターのキャマリン・ワイルドは付け加えた。
特にゲームに分岐する物語があることを考えると、彼らは彼らにぴったりの仕事をしているように思えます。今のところ、この再起動がどうなるかは2022年まで待たなければなりません。それが出てくるときは、そうなるだろうSteam上、PS4とPS5。