あなたの期待を確認してください。トリスタムの暗黒化、無料、期間限定の新しいミニキャンペーン最近追加されたディアブロ3[公式サイト] は、間違いなく私たちが期待していた完全な Diablo 1 (数字はわかりやすくするために追加したものです) ではありません。また、大げさな戦利品をもう一度欲しがる D3 の熱心なファンにとっても、意味のあるボルトオンではありません。ただし、あなたが汚いカジュアルなプレイヤーであれば、これは、肥大化したゲームに戻るための、爽快で簡単で美的に微調整された方法です。
これが契約です。トリスタムのダークニングは以下でのみ利用可能ですディアブロ IIIの「アドベンチャー」モードでは、Reaper of Souls 拡張パックの Act V を所有し、完了している必要があります。あなたがそうしていると仮定すると、古い亀裂であなたを待っている新しい亀裂を見つけることができますトリストラム新しいものへあなたを連れて行ってくれるエリア。しかし、この亀裂は今月末には解消するとされており、来年には再び亀裂が戻る見通しだ。
最も直接的な変化は、2012 年の 3D ゲームが 1996 年の 2D ゲームのように見せようとしたことです。これは本質的に賢明ではないように思われます。フィルタを使用して試してみるよりも、D1 のより陰鬱で破滅的な美学を、輝く 2016 年のビジョンで再現するほうが確実に良いでしょう。 640x480で動作しているように見えますか?しかし、いいえ、ここでの目標は最大限のノスタルジーです。
この効果は、場合によってはひどいものにも美しく見えることもあります。全体的に暗くなったことで、ある程度、これが昔のディアブロスに似た雰囲気になり、意図的にぎくしゃくした動き (プレイヤー キャラクターの回転角度が減り、アニメーションが変更されている) が、ウルトラシリーズには欠けている素敵なハリーハウゼンの雰囲気を与えています。滑らかなD3適切。ただし、ピクセル フィルターは、SNES エミュレーターでオンにして 10 分後に再びオフにするレンダリング モードによく似ています。それは...OK、しかしそれは誰もだましているわけではありません。
また、UI もレトロ風に刷新されており、いくつかの「クラシック」サウンドも含まれています。どう見ても古いパッケージですが、かなりいい感じだと言わざるを得ません。もの- D3 バニラと比較すると、非常に光沢があり派手なので、奇妙な種類の過剰に生成された当たり障りのないものに陥りそうになります。
悲しいことに、決定的な失敗は、この 90 年代を思い出させるような袖の引っ張り合いの下で、「新しい」ダンジョンがまったく面白くないということです。オリジナルのディアブロの大聖堂の降下を模倣することを意図した 16 レベルのゴシック悪魔の建築が得られますが、実際には、数時間の見分けのつかないフロアがあり、そこからいくつかの準新しいボスが散発的に出現するだけです。
Diablo 1 がまさに多様性の泉だった、というわけではありません (ディアブロ IIはるかに良く持ちこたえます)、しかしこれはまだディアブロ III のかすかにばかばかしいピニャータであり、これまでになくサバイバル的でより懲罰的なディアブロではありません。ほとんどの敵とアイテムは単純に D3 のものを返しており、スキルとメカニクスに関してはメイン ゲームと同じです。これは、父親の古い帽子をかぶった Diablo III です。それだけです。これが D3 とは何らかの形で異なるゲームだということを冗談にすることはできません。理想的ではない D1 の直接のリメイクか、より理想的な再考と改善のどちらかです。スキン付きの Diablo III です。面白くないわけではありませんが、短くておざなりです。
しかし! Diablo III を本格的にプレイしてからかなり時間が経ちました。レベル 50 っぽい主人公の戦利品スキルの優先順位を覚えておきたいのであれば、これらすべてのモード、シーズン、コスチューム アドオン、ペット、そして神が私を助けてくれます。
怖がって疲れたプレイヤーがこの大波を避けるためのさまざまなオプションがあります。もの、まったく新しいキャンペーンの開始から、アドベンチャー モードのランダムなダンジョニアリングを続けることに至るまで、短い自己完結型の体験としての The Darkening Of Tristram については言うべきことがたくさんあります。
現状では、『Diablo III』は基本的に同じことを永遠にやり続ける血のように長いゲームであり、それをリプレイするのに十分な忍耐力も時間も保証されていないと言うのは私だけではないと思います。
この新しいモードでは、まったく新しいキャラクターで数時間モンスターを攻撃する必要があります (必要に応じて既存のキャラクターを使用することもできますが、2 時間ではなく 10 分で終わるでしょう) 、心地よい視覚的な暗闇があり、特定の大きな赤い野郎との最後の戦いがあり、特定のカットシーンで報われました。
はい、希望に応じて、私のキャラクターはその後も標準的な D3 の作業を続けることができますが、それは別の日に置いておくことができます。この完成度には感謝しています。そして、特別な戦利品やフォロワーなどに夢中になっている人は、ブッチャーのペットや特別な包丁などの新しい特典を手に入れることができます。
『The Darkening Of Tristram』は不安定な作品であり、おそらく我々がおそらく欺かれて期待していた完全なリメイクではありません。それでも、これは私が『Diablo III』が進み続けてほしいと望む方向性だ。自己完結型のエピソード、時間に飢えた人のための短いながらも完全な体験、そして、容赦なく石のような顔をした伝承のうんざりするような集中砲火から解放される。メインキャンペーンが行き詰まってしまいます。明らかに、『Diablo III』はまだ何年も存続することになります。キャンペーンを再びプレイすることに興味はありませんが、このような毎年 (またはそれ以上) の小旅行には絶対に戻ってきます。
「The Darkening Of Tristram」は Diablo III の一部として現在利用可能です2.4.3パッチ。月末には消滅する予定です。