私の1つはできますか2010年のお気に入りのゲームまた、2011年の私のお気に入りのゲームの1つになりますか?それはあなたが心配している質問です、私は知っています。だから、私にそれに答えさせてください:多分。今、私はそれをもっと有用に答えることができます。デスクトップダンジョンフリーウェアインディータイトルで、ロジュエリケをロジックパズルに変えました。 1人のダンジョン、1人のキャラクター、その周りに散らばっているさまざまなタフネスのモンスターの配列。あなたの挑戦は、呪文、ピックアップ、統計のアップグレードを使用して、健康を失い、その過程で消滅することなくレベルアップする最も効率的な方法を考案することにより、ボスモンスターに自分の道を殺す方法を解決することでした。正直なところ、それは、あるジャンルを別のジャンルにきちんとフィットさせるという明らかに簡単な例です。何よりも、セッションをプレイするのに10分しかかかりません。アルファ' - 新しい、統一力のあるdo祭がどれだけうまくいくかに関係なく、おそらく完璧なゲームスナックとして誇りに思うでしょう。
後者は有料ゲームであり、現在はベータ版ですが、持っている人だけがアクセスできます予約注文。私はそれを見ています(「見て」私は「午前3時まで演奏」を意味します)そしていくつかの考えが続きます。しかし -大きいしかし - これらは未完成のベータに関する考えであり、これには多くの機能があり、ポーランド語があり、まだ変化がありません。あなたがこれを「レビュー」として解釈したというヒントのように、私はあなたを叩くつもりですそれで難しい。
有料ゲームへの移動がWHROPDEDOOP 3Dグラフィックスを意味することを望んでいた場合、あなたは運が良ければ、日差しです。 DDは断固として2Dであり、それはままでさえありません。それはまさに私がそれを好む方法です - それはあらゆる動きが忍耐と先見を必要とする非常に戦術的な問題であることを強調します。それはディアブロのようなものです。チャンスがそれに入る唯一の範囲は、最初に入力するときにゲームが各ダンジョンに堆積するアイテムにあります。それでも、多くの場合、ピックアップの利点、長期的および短期的に重みを立てる必要があります。これは特に呪文に当てはまりますが、一度に保持できるのは2つだけです。すぐに敵を石に変えて、火の玉で穏やかにいじめているよりも良いですか?いいえ、前者の経験ポイントは得られないからです。しかし、はい、それはあなたの次の殺害で50%のエクスペリエンスを後押しするので、あなたの次の殺害があなたよりも高いモンスターであるならば、それはメガポイントを意味します。あるいは、両方の呪文を捨てるだけかもしれません。もしあなたが人間の戦士なら、あなたの攻撃力を恒久的に後押しするでしょう。選択、選択、苦痛の選択。重要な選択、それらのすべて。
私がDDを最も楽しんでいるのは、あなたが不可能な状況で立ち往生しているように見える瞬間と、結果として生じるすべてのマスト・ゴーの絶望です。インターフェイスは、あなたの次の攻撃はあなたの死を意味し、あなたは健康ポーションから外れ、あなたは地図のすべての正方形を探索したことをあなたに伝えています(あなたが未開の広場に移動するたびに、あなたはいくらかの健康とマナを回復します。生存の面で重要な戦術と、あなたが完全に健康になっているときにあなたの動きを無駄にしないことの両方で)。終わったよね?あなたの最も貴重なすべての所有物を破壊しない限り、あなたが手放すためにかろうじて耐えることができるものは、あなたが必要とするブーストを得るかもしれません。このような方法と手段、戦術の層と最後の溝のギャンブルがあります。しかし、彼らがそうするとき、ああ、彼らがするとき...あなたは神のように感じるでしょう。
DDの無料版をプレイした場合、これはあなたにとってニュースのようなものではありません。私は今それを言い換えます。なぜなら、私はそのような災害の瞬間とハイパーケアフルジャグリングが、コンテキストが「勝利」以上のものであるときにどれほど劇的であることに感銘を受けたからです。 Nu-DDへの主要な追加は、キャラクターをBulboidでAngry Freaksとして描写する非常に奇妙な新しいアート以外はメタゲームです。
あなたは永続的なキャラクターではなく、持続的なキャラクターを持っていないことに注意することが重要です - DDの性質は、ヒーローが使い捨てであることです。彼らは殺されたか、ダンジョンを倒します、それはそれです。神は生存者に何が起こるかを知っています - おそらく、いくつかのファウルエールで頭蓋骨から外傷したり、他のダンジョンが走ったりするにはあまりにも傷つけられすぎています。そのため、冒険に着手するたびに、レベル1のキャラクターと、バディとボーナスで満たされた別のランダムに生成されたダンジョンから新たに始めます。私が完全に注意を払っていなかったバックストーリーがありますが、本質的にあなたは、近くのダンジョンに潜んでいるある種の暗闇の力をかわしながら、和解を築こうとしているある種の目に見えないリーダーです。ヒーローをダンジョンに連れて行き、再び戻ってください。彼は彼と一緒に現金を持ってきます。その後、この現金はあなたの町のアップグレードに費やされます。つまり、主に新しいクラスのロックを解除するだけでなく、すでに手元にあるいくつかの統計ブースト機器を使用してダンジョンランを開始するためのさまざまなオプションも追加されます。これは後で難しいダンジョンにとって不可欠になると確信しています。
キャラクタークラスがメインの引き分けです。古いDDでは、特定のクラスでダンジョンを倒したり、特定のオッズスタックの課題を破ったりすると、単にロック解除されました。今、あなたはあなたが望むものを選んで選択し、その順序であなたの戦術を専門と洗練させることができます。ただし、Beserkerクラスのロックを解除することに興味がない場合でも、現金で自動販売するのではなく、ダンジョンで見つかった略奪品を保持できるなど、補助ボーナスが必要になる場合があります。メタゲームは、ゲームの肉を妨げないため、非常にうまく機能します - パズルベースのダンジョーニーリング。代わりに、それはそれにコンテキストを追加します。これは、アルファが提供する勝利のつかの間の感覚を超えて、それらのdan退可能なダンジョンを打ち負かす理由です。
これは、Quickie Puzzle/RPGの周りに膨らんでいるだけだと主張することができますが、私にとっては目的を追加します。古いDDでは、私は出かけて2つか3つのゲームをプレイする傾向がありました。または、ダンジョンを倒して、後ろに座って豪華なと感じるまで、それが多くかかったのです。新しいDDでは、私はプレイして遊んでプレイしています。なぜなら、トップティアのクラスや最もフルーツのスターティング武器のロックを解除するなどの長期的な利益を考えているからです。これは、ベータ版が時間とともに非常に進化するため、ほとんどの町の特徴がそこにある前でさえあります。メタゲームが気に入らなくても、そこには一連のチャレンジダンジョンがあります(現在は簡単な、授業料ベースのものしかありませんが、これは拡大する予定です)。クラッターフリーアルファの性質。
要するに、私は夢中になっており、ゲームがどうなるかというスケルトンだけに夢中になっています。 10ドルだと思う人には共感することができますが、ブラウザで実行されるほとんどのアニメーションのないゲーム(Unityプラグインを介して)には少し見えるように思えますが、すでに何があり、今後の価格になります。 。言うまでもなく、クラウドベースであるということは、メタゲームの進捗状況が、ウェブサイトをロードするPCから絶対に選択することを意味します。また、スタンドアロンのクライアントも後で約束されます。
さて、あなたが私を失望させるならば、私はNASAがJupiterにロボットを送るのを見に行きます。素敵な週末を。