ホバーバイクは簡単ではない、と Desert Child の E3 前のトレーラーが語る

何よりも、ソロ開発者オスカー ブリテンの今後の SF シューティング レーサー砂漠の子Cinemaware の昔の DOS や Amiga ゲームを思い出します。レーシングキャリアを、間に何も注目すべき点のない一連のサーキットとして表現することは別問題だが、その全体を無一文から富豪への映画のような物語として描くほうがはるかに興味深いと私は思う。砂漠の子自信に満ちた新しいトレーラーでわかるように、スタイリッシュで自信があり、逸脱、ミニゲーム、奇妙なインタラクションが満載です。

アニメ映画のような気がするレッドライン『砂漠の子』では実質的に必読書になるだろう。少し浅いとはいえ、感覚を刺激するワイルドな楽しみだが、いくつかのコンセプトを共有している - 宇宙レースの栄光への道は、貧乏から始めるとずっと険しいものに見える。 Desert Child では、ボロボロのホバーバイク、夢、そしてラーメンを食べ続けるのにかろうじて十分なお金を持ってスタートします。そのため、有名になりたい場合は創造性を発揮する必要があります。以下の予告編でわかるように、場合によっては、いくつかのルールを曲げる (または破る) 必要があります。

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私たちがプレイした初期のビルドからゲームのコンセプトが大幅に拡張されたようです去年に戻って。ホバーバイクの内部を再配線できる複雑なアップグレード画面や、他の人の乗り物からコンポーネントを盗む機会も時折あります。名声と資金を増やすためにやることは、ピザの配達、蒸気波のサイバースペースへのダイビング、​​さらにはカンガルーの群れと一緒に走るなど、多岐にわたるようです。見た目もワイルドなので、欲しいです。

Desert Child は 2018 年の第 3 四半期にリリースされる予定で、現在パブリッシャー Akupara Games の支援を受けています。ウィッシュリストに登録できますSteamはこちらから