ディセント ベテランズ キックスタート 基本的にディセント 4

覚えてあの Descent ゲームは、Descent を作った人ではない人によってキックスタートされました?これは、Descent を作成した人々によってキックスタートされた非公式の Descent リメイク版です。

Kickstarted のカムバック ビンゴ カードに Descent が載っていたなら、今日はペンを空に振る日です。 1990 年代に愛された 6 自由度の宇宙船 FPS のリードクリエイターであるマイク・クラスとマット・トシュログがバンドを再結成し、過負荷。キラキラした 2016 年のグラフィックを備えた Descent が欲しかったですか?きっとわかりますよ。そう、あなたと仲間のレトロノートなら30万ドルを投入できる一緒に。

もちろん、Descent のカムバックはこれが最初または唯一ではありません。別のスタジオは、スタッフの誰もディセント ゲームに携わったことがありませんが、最近マルチプレイヤー中心のゲームのために現在「インタープレイ」と名乗っている謎の生き物から名前をライセンス供与しました。地下への降下、現在開催中Steam 早期アクセス。対照的に、これはシングルプレイヤーであり、名前はなくてもオリジナルの作成者がいます。

Overload は単なる暗闇の中のショットではありません / ああ、昔の陽気な Kickstarter ではありませんでした - 彼らは実際に動作するプロトタイプを持っており、それはこのトレーラーで展示されています。スピードや動き、ロボットの煩わしさなどはすべて存在しており、時代のサウンドトラックのようなものと同様に正しいようです。

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もちろんピッチビデオもあり、追加の映像とデザイン意図についてのディスカッションに加えて、地球に縛られた回廊シューティングゲームの時代においてディセントの全方位戦闘がいかに革新的であったかを叙情的に叙情的に紹介しています。

ディセント開発者の後視差ソフトウェアは 1997 年に終了し、Mike Kulas は結成に向かったフリースペースレッドファクションそしてセインツ ロウdev Volition と Matt Toschlog は Descent 3 スタジオ Outrage を設立しましたが、どちらも最終的には THQ の所有となりました。 Volition が少なくとも Deep Silver の一部として存続する一方で、Kulas と Toschlog は新しい事業である Revival Productions のために再会しました。

「『オーバーロード』はマット・トシュログと私が何年も作りたいと話し合ってきたゲームです」と、私が仕事を休んでいる間に受け取ったメールの中でクラス氏は述べているが、まだ返信していない。ごめんなさい、チャップス。 「Volition での勤務は商業的に大きな成功を収めましたが、業界での私の最も楽しい思い出は、Descent を作成したときです。私たちは常にそのスタイルのゲームを再訪したいと考えていました。」

もし彼らが30万ドルを集めることができる、彼らは井戸に戻るでしょう、かなりの数のRPS読者が再び配管されることを長い間望んでいたと思います。リリース予定日は今からおよそ 1 年後で、15 レベルのシングルプレイヤー キャンペーン、バンチャ武器と敵、そしてもちろん 6 自由度の移動が約束されています。 Revival は、ジョイスティックが何らかの形で復活しつつあることに注目してください。Elite Dangerous と Star Citizen がその先頭に立っていると考えられます。そのため、Descent が再び台頭する時期が来たのかもしれません。

執筆時点で$4,000、あと29日。