小島プロダクションの難解な郵便配達人シミュレーターデス・ストランディング『』は 7 月 14 日まで PC でリリースされませんが、私はここ数日間、このゲームの初期プレビュー ビルドを散策していましたが、生きていて、このような見栄えの良い PS4 ゲームが最高のパフォーマンスで実行されるのを見るのは、本当に非常に心強いです。 PCでは適切な60fps、教えてください。それは非常に良い前兆ですホライゾン ゼロ ドーンの最終的な PC リリースも同様ですデス・ストランディングGuerrilla の未来的なオープンワールド アソンとまったく同じ Decima エンジンを使用しています。
しかし、本当に良いニュースは、Death Stranding の PC 要件私の初期のテストでは、ゲームに推奨されている GTX 1060 グラフィックス カードが 1080p の最大設定で問題なく 60fps をはるかに超えることが示されているため、この結果は正しいようです。
残念ながら、さまざまなグラフィック設定でゲームがどのように見えるかをまだお見せすることはできませんが、7 月 14 日には、低、中、デフォルト、および非常に高の 4 つのプリセットから選択できるようになります。それぞれに必要な VRAM またはグラフィックス メモリの量も表示され、グラフィックス カードがそれらを実行できるかどうかの適切な指標が得られます。
ほとんどのグラフィックス カードは、1920x1080 でのゲームの実行に対応できるはずです。非常に高い場合でも、使用可能なグラフィックス メモリは最大 4GB しか必要としません。ただし、より高い解像度でプレイしたい場合は、おそらく少なくとも 6 GB のメモリを搭載したグラフィック カードが必要になります。Very High では 1440p で 4.2 GB、4K で 4.8 GB の利用可能なグラフィック メモリが必要です。もちろん、リリースまでの準備段階でこれらの設定が変更される可能性はあります。また、Nvidia と AMD のグラフィック カードの両方でゲームをさらに快適に実行できるよう、リリースが近づくと追加のグラフィック ドライバーが利用可能になることは間違いありません。
ただし、これまで Core i5-8600K、16 GB の RAM、GTX 1060 搭載 PC でプレイしたところ、すべてが非常に有望に見えます。 1080p では、私の信頼できる Asus GeForce GTX 1060 OC 9Gbps Edition GPU は、1920x1080 の最大設定で安定した 60fps を達成することができました。ゲームの明らかにアメリカ的であり、アイスランド的ではない風景がどの程度発生したかによって、平均して 65fps に近づくことがよくありました。見ていること。
1440p では、その平均フレーム レートは「非常に高い」で約 40 ~ 45 fps に低下しましたが、品質を「低」に下げてもフレーム レートは約 47 ~ 53 fps に上昇しただけです。設定。正直に言うと、Low が Very High よりも大幅に醜いというわけでもありません。本当に見逃しているのは、雨が降ると少し滑りやすく見える岩、追加の植物のパッチ、そして若干正確な照明だけです。彼のサム・ブリッジスは、Low でも Very High と同じように郵便配達員のようであり、カットシーンも依然としてロックされた 60 fps で再生されます (その数は多数あります)。
実際、PC 上で Death Stranding の「真のコンソール エクスペリエンス」を再現することだけを求めているのであれば、GTX 1060 でも 4K で安定した 30fps を管理できると聞いて喜ぶでしょう。たとえ他のものと同じように Low であってもです。きちんと一気飲みさせてくれます。
それでも、初期のパフォーマンステストが進むにつれ、冗談を許してもらえれば、『デス・ストランディング』は確かに成果を上げているように見える。発売が近づいたら、さまざまなグラフィックス カードを使用してゲームをより徹底的にテストするつもりですが、これまで見た限りでは、Death Stranding は確かに非常に優れた数値を発表するように見えます (申し訳ありませんが、申し訳ありません)。