進行システムのオーバーホールにより、グラインドは「約 75%」削減されるはずです
サバイバル ホラー スラッシュ 'em アップデッドバイデイライトの進行状況と特典システムは、苦労の量を大幅に減らすために全面的に見直されていると、開発者の Behaviour Interactive が発表しました。 Dead By Daylight の進行状況と特典に対する変更は次のとおりです。最初に宣伝された5 月のグラインドハウス ゲームの 6 周年放送中に配信されましたが、7 月には現在の「Roots Of Dread」ストーリーラインの章半ばのアップデートで最終的に配信されます。
物事を簡潔に言うのが好きな人には、Behavior が変更点を説明する便利なツイートを用意しています。
— Dead by Daylight (@DeadByBHVR)2022 年 6 月 27 日TLDR : オーバーホールされた進行システム🩸⬇️
🔓キャラクターを初めてプレステージすると、すべてのキャラクターの特典のティア 1 がロック解除され、すぐに使用できるようになります。プレステージ/ティア2&3も同様です。
👀 もうリセットする必要はありません!
🏆 名声を 100 まで高め、途中で報酬を獲得しましょうpic.twitter.com/y0O6gc32LR
私のように、もっと長文ですか? Behaviour のサイトにある長い開発者の最新情報を詳しく調べてみるとよいでしょう。ここその代わり。グラフとかいろいろあります。要点は、開発チームが「現在のメタを刷新し、代替案を提供し、特典を獲得しやすくする」ことを望んでいるということです。すべての変更は、本日 6 月 29 日に Dead By Daylight の公開テスト ビルドに適用される予定です。 「これは当社がこれまでに行った中で最大の粉砕量の削減です」とビヘイビア社は言い、「およそ 75% 削減されました」と述べています。
今週初めにリリースされた 6.0.2 パッチでは、Dead By Daylight に影響を与えるかなりの数のバグが排除されました。パッチノート全文を読むことができます。ここ。 『ルーツ・オブ・ドレッド』で登場した殺人者、浚渫、また、キラーの「ナイトフォール」完全暗闇能力がアクティブになったときに生存者から見えにくくなり、24 メートルから 20 メートルに低下しました。一方、生存者同士の視界は 2 倍以上の 54 メートルになりました。スペックセイバーズに行ったはずだ。
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