悪名高い日[公式サイト』、反乱Valve の第二次世界大戦 FPS を恥ずかしげもなくベースにした MOD敗戦の日、Valve の祝福により、スタンドアロンの商用ゲームになりつつあります。反乱開発者新世界インタラクティブを開始しました悪名高い日コミュニティ メンバーの協力を得て作成された無料の MOD として、今年初めに最初のバージョンがリリースされました。現在、彼らはそれを Source Engine 上で完全かつ適切なスタンドアロン ゲームに拡張しており、Valve のサポートを受けて、Day of Defeat のレベルに基づいていくつかのレベルも作成しています。来月Steam早期アクセスで開始されます。発表トレーラーは次のとおりです。
New World Interactive がその物語を語るブログ投稿:
「Day of Infamy の MOD バージョンがリリースされた後、私たちはこのプロジェクトについての意見を聞くために Valve に連絡を取りました。元の国防総省の作成者はそれをチェックして、私たちに高く評価してくれました。Valve は、Source Engine を再度私たちにライセンス供与することを申し出ました。また、彼らは私たちに、古典的な国防総省マップにインスピレーションを得たマップを作成することを奨励し、彼らのゲームのアートを使用する許可を与えてくれました。私たちは最初からゲームの商用化を検討していましたが、Valve の前向きな反応とライセンスの申し出により、このゲームが実現しました。私たちは、私たちの多くが育った事実上の第二次世界大戦のゲームの公然と精神的な後継者を作成する機会に恵まれました。」
そこで現在、コミュニティのモダー仲間を何人か雇い、クラスベースのコントロール ポイントをキャプチャする FPS について独自の解釈を作成しています。彼らは Valve が提供したすべてのアセットを使用しているわけではありませんが、Ramelle、Caen、Avalanche、Thunder などの国防総省の古典に基づいたマップを計画しています。彼らは独自のオリジナルの地図も持っています。
Day of Defeat は、それ自体が無料の MOD として始まりました。人生の半分、2003 年に Valve がそれを買収し、商用リリースのために拡張する前に、2005 年に Day of Defeat: Source が続きました。ピン! M1 ガーランドがクリップの最後の弾を発射する音は、私の脳に永遠に残るビデオ ゲームのノイズの 1 つです。
悪名高い日の原因は、Steam早期アクセスをヒットWindows および Mac 向けに 7 月にリリース予定。
新世界のほとんどはまだ作業中です反乱: 砂嵐、現代のマルチプレイヤー ミリタリー FPS のフォローアップです。今回は協力プレイをサポートするストーリー モードを備えています。このブログ投稿には、それに関する進捗状況の最新情報と、通常のインサージェンシーの競争力のあるマッチメイキングが含まれています。
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