Dark Souls III の姿勢は意図したとおりに機能しています

ダークソウル「問題は困難のことではないんだよ?」と彼らは言い、あなたを追い詰めます。「それは謎と秘密、観察と推理のことです。」あなたはボトルをバーに叩きつけて、彼らの内臓に叩きつけようかと考えたが、痛んだ。まだ少し残っているよ。「... 落ち着きを知っていますか?」

の姿勢統計ダークソウルIII[公式サイト』はずっと謎でした。最初の 2 つと同様に、敵の攻撃でソウルマンがひるむのを防ぐためのものなのでしょうか?なぜそうではないのでしょうか?そして、なぜ設定をハッキングして古い方法を再び有効にすることができるのでしょうか?バグってるのかな?バンダイナムコは今、「いや、これはこうなるはずだ」と言っています。

ゲームの発売元であるバンダイナムコの広報担当者は、「ポイズ統計は意図したとおりに機能しており、一部のファンが理論化しているように『オフ』になっているわけではない」と語った。私の街昨日。 「統計の仕組みが過去のゲームとは異なり、より状況に応じたものになっており、それが混乱の原因のようです。」

最初の 2 つの Dark Souls ゲームでは、キャラクターの平静統計は、中断されることなくどれだけ強く攻撃できるかに影響します。このステータスは主に鎧によって強化され、より大きく重いセットほどより多くの効果が得られる傾向があります。姿勢が低いキャラクターは、ヒットによってよろめき、攻撃アニメーションから外れたり、場合によってはダウンしたり、さらには連打で無力に気絶したりすることがよくあります。十分な姿勢があれば、キャラクターは吹き飛ばされてしまうようなボスからの打撃をかわすことができます。

Soulsers は、ポイズが同じように機能するだろうと考えていました。ダークソウルIII、しかし、そうではありません。姿勢値が最も高く最も重い鎧を着ていても、キャラクターは簡単に揺れてしまいます。プレイヤーにとってはほとんど何も役に立たないようです。人々は憶測を始めましたが、「ANDELE3025」のこのビデオでは、ゲームの内部をハッキングして、無効になっていたポイズ オプションを再び有効にしたようで、ポイズが古い方法で動作していることが示されました。

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しかし、いいえ、これはバグではなく仕様によって無効になっています。おそらく開発者のフロム・ソフトウェアはかつて古いやり方を検討し、古いコードを残したのだろう(それは100%間違いなくコンピューターがコードを実行する方法である)、しかしバンダイナムコは、これがダークソウルIIIにおける落ち着きのあり方であると述べている。使い物にならない。

それは... かつての姿勢がどれほど便利だったかを考えると、それはまだ間違っているように思えます。もちろん、装甲が重くなってもダメージは軽減されますが、戦車の攻撃を助けられないため、ダメージはさらに悪化します。 Dark Souls III の戦闘は、ある意味で以前のゲームよりもきびきびしていますが、それでもです。 Dark Souls には伝統的に役に立たないステータスが 1 つか 2 つあると思います。

「それがダーク ソウルのすべてです」とあなたは言います。「不確実性の中に閉じ込められながらも、ゲームのビジョンを信頼しているのです。」彼らの手がボトルの首の周りをきゅっと締めるのが見えます。