Crytek が偶然 Crysis Remastered を発表しました

哀れなCrytek。後明らかなからかい、彼らは 2007 年の PC を溶かす FPS をリマスターしていることをみんなに知らせただけですクライシス誤って公式サイトを公開してしまいました。サイトがオンラインになった短い間に、誰かがキーアートを入手しました。

アップデート:そして今、それが正式に発表されました。

クライテックは言う クライシス リマスターこの夏、「高品質のテクスチャと改善されたアート アセット、HD テクスチャ パック、テンポラル アンチエイリアス、SSDO、SVOGI、最先端の深度フィールド、新しいライト設定、モーション ブラー、パララックス オクルージョン マッピング」が登場します。 。」

Twitter の Nibel は、削除される前にこのアートをなんとか盗み出しました。すべてが始まる前に公式サイトのロゴを見たことを確認できます。復元されました。また、公式の説明では、「Crysis Remastered は、新しいグラフィック機能、高品質のテクスチャ、CRYENGINE のネイティブ ハードウェア、および PC、PlayStation、Xbox などの API に依存しないレイ トレーシング ソリューションを初めてもたらします」と明らかになりました。 - ニンテンドースイッチ。」

彼らが単にテクノロジーをアップグレードするだけでなく、ゲームにさらに多くのことを加えてくれるのを見てみたいと思っています。クライシスは、最先端のグラフィックスと物理学を備えた、大きく大胆なシューティングゲームでした。最高の部分は、ゲームの前半で人間の兵士と戦い、ナノスーツを使って創造的に彼らを殺害したことです。ゲームの後半でエイリアンが前面と中央に移動したとき、かなり道に迷いました。 AI と不器用な最終段階について再考する必要があります。

Crytekは以前からリメイクを示唆していました。今年初めに公開された Cryengine のトレーラーでは、木々をかき分けて湾に突き進む最初のレベルの象徴的な瞬間が少し垣間見えました。

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詳細についてはあまり詳しくありませんが、Crytek レイトレーシング技術は、専用のレイトレーシング ハードウェアを必要とせず、最新のグラフィック カードで動作することもわかっています。これは私が知る限り技術的なことですが、Digital Foundry がデモを試してみました。

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自分の PC でそのデモを試すことができますここ。 Geforce 1080 では約 50fps が得られましたが、これには驚きました。苦戦するだろうと思った。 Crysis は PC ハードウェア パフォーマンスのベンチマークだったので、システムに負担をかけるリマスターは気にしませんでした。私のハードウェアをテストしてください、Crytek。それがアップグレードを正当化できる唯一の方法です。