Citybound は私たちがシムシティに求めていたものを目指しています

混乱した中途半端なシステムと非常に有害なオンライン要件の下で、シムシティ実はとても素晴らしいアイデアがいくつかありました。個々の人物やエンティティのシミュレーション?希望者向けのコミュニティ オプションはありますか?曲がった道?興味深いものはすべて紙の上にあります。残念なことに、Maxis の最新の都市建設の現実は (かなり悲惨なことに) それらの約束に応えることができず、それ以来、Maxis は断片から実行可能なものを構築するのに苦労しています。入力シティバウンド。その目標は?シングルプレイヤー、すぐに使える MOD 機能に重点を置き、小さな蟻塚の町ではなく、本当に広大な地理的地域をシミュレートする都市シムをゼロから構築します。曲がりくねった道も。いつも曲がった道。

まだ比較的初期の段階ですが、多くのコア システム (道路敷設、個々のエンティティ/オブジェクトのシミュレーション、手続き型の建物など) はすでに稼働しています。計画では、新機能をかなり迅速に追加しながら、有料のアルファ版とベータ版を割引価格でリリースする予定です。この都市の基本的な柱は次のとおりです。悲しいことに、それらはどれもロックンロールではありません。

  • それは、シングルプレイヤー完全にオフラインで動作するゲーム。
  • 目標は、1 つの巨大な領域全体を一度にシミュレートする- 都市の小さな敷地や人工的な都市相互作用の力学は必要ありません。
  • そうなる手頃な価格そしてDLCには依存しません。
  • アルファ版とベータ版が利用可能になります割引価格で。
  • 改造可能性後回しではなく優先事項になります。

そして長期計画は次のとおりです。

計画されている主要なゲームプレイ要素:

  • ゾーニング、需要に応じたダイナミックな建物の創造
  • 住宅・商業・産業動態、ミクロ経済
  • 電気、上下水道の管理
  • サービスビル、サービス範囲 (保健、警察、消防、教育など)
  • 公共交通機関
  • 農業

追加予定の機能:

  • 地形: 丘、川、湖、海
    • 植生
    • テラフォーミング
    • おそらく動的変化(洪水、地滑りなど)もあるでしょう。
  • データマップとグラフ
  • 昼夜のサイクル
  • 季節のサイクル
  • 住民監査、世論調査、ソーシャルメディア

ここで、私が安堵のため息をついた個人的なシミュレーションについて少し説明します。シムシティ本当に木々の中で迷ってしまい、森を完全に見逃してしまいました。

「Citybound は微視的なエージェントベースのシミュレーションを使用していますが、没入感とリアリズムに役立つ場合にのみ使用されます。個々の車や歩行者をシミュレートします。シミュレーションはしません」個々のうんちの塊。」

そこで、素敵なマイクドロップをご紹介します。

もちろん、私は一人の人間がこれらすべてをやり遂げる能力については懐疑的ですが、作者のアンセルム・アイコフは次のように考えています。素敵な青写真を設定する豊富なスクリーンショット、短いビデオ、その他の視覚要素が含まれているため、基礎は確実に整っています。ゲーム内のビジュアルにはもう少し工夫が必要かもしれませんが、繰り返しになりますが、すべてはまだ初期段階です。当然のことながら、もう 1 つの大きな懸念は、このプロジェクトが本格的に軌道に乗る前に頓挫する可能性があるということであり、その点については様子見するしかないと思います。ここでは証明されていない才能について話しているので、確かなことは何もありません。

アイコフは現在、自分のサイトで寄付を募っている、 そしてReddit でおしゃべりこれにより、オリジナルのプロトタイプをコラボレーションして改良する可能性が生まれました。物事は好調なスタートを切っていますが、まだまだ長い道のりが待っています。スムーズに曲がることを祈りましょう -クリーミーに、さらに - 不快なむち打ち症を引き起こす行き止まりにつながるのではなく。