騎士道は死んでいない、実際かなり良さそうだ
私たちが最後にポーズをとったのは、騎士道: 中世の戦争より多い1年前、そしてまあ、それ以来かなり長い道のりを歩んできました。ゲーム開発とはそういうものなので、これは当然のことだと思います。いずれにせよ、一人称視点の輝く鎧を着た騎士、スレイヤーがベータ版に近づいているため、Torn Banner Studios は、プレイヤーの手を引いて戦いの真っ最中に足を踏み入れることを選択しました。休憩を過ぎて全体をご覧ください。ああ、それから傘も持って行こうかな。そうしないと、髪に腕が巻き込まれる可能性があります。
これは今間違いなく私のレーダーにあると思います。面倒で、不快で、醜い楽しさのように見えますが、一歩間違えば終わりというシミュレーションの明確なヒントがあります。私は、薄くベールに包まれた「ここに行って、何人かの野郎を殺し、物を動かしなさい」よりも、より創造的なミッション目標に焦点を当てていることを掘り下げています。また、これがおそらく主なポイントですが、一人称の近接戦闘は実際に単独で実行できるように見えます。武器の射程、種類、相対的な威力については明らかに多くの考慮が払われているため、ハッキング、斬撃、首切りに少しの考慮が加えられることを期待しています。
ただし、戦闘全体の浮遊感については若干の懸念があります。つまり、これらの一対一の戦いのいくつかは、ハーキージャーキーのより重い打撃バージョンのように見えましたスカイリムなので、Torn Banner が前線に送る前にアニメーションを強化することに重点を置いてほしいと思います。また、この作品では、たとえば『ダーク メサイア オブ マイト アンド マジック』のようなキャラクターを体現する感覚がまったくわかりません。それに比べると、すべてが少し硬いように見えます。熟練した騎士というよりは、鎧の中に閉じ込められたフランケンシュタインの怪物のようです。それでも、ここには約束があります。
Chivalry は今秋頃にリリースされ、開発ログには「夏にはベータ版を探すべき」と書かれています。あウェブサイトに投稿する一方、 はサインアップメールを提供していますが、ベータ版は6月に開始される予定であるとも主張しています。とにかく、明確にするためにメールを送信しました。
そして今回は、これがとても素晴らしいからです。