Chivalry 2 classes: which is the best class and subclass in Chivalry 2?

Chivalry 2 の最高のクラスとサブクラスは次のとおりです

A promotional Chivalry 2 screenshot of a battle between Agatha Knights and the Mason Order in a throne room.

騎士道 2が迫っているので、メイソン教団またはアガサ騎士団の名において戦争を起こす時が来ました。しかし、どちらの側を選択するかよりもはるかに重要なのは、クラスとサブクラス、これらが合わせてキャラクターのステータス、装備、能力を決定します。

調べてください騎士道 2 の最高クラス以下では、さまざまなクラスの統計と、ゲーム内の各クラスとサブクラスの長所と短所について説明します。


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騎士道 2 の最高クラス

騎士道 2前作の Chivalry 1 と多くの類似点があるクラス システムを特徴としています。しかし、Chivalry 2 では、クラスごとに 3 つのサブクラスもあり、新しい能力、アイテム、武器が導入されることで戦場にさらに多様性が加わります。

私の意見では、Chivalry 2 で最高のクラスはナイトです。Knight の高いヘルスプールにより、より多くの攻撃を受けることができます。これは 1v1 と 1vX の両方のシナリオで重要です。そしてあなたもアクセスできます強力な武器の数々すべてのサブクラスで、受けるよりもはるかに多くのダメージを与えることができます。

ナイトと他のクラスについては以下で詳しく説明します。以下のセクションでは、各サブクラスの内訳もご覧いただけます。


注: プロのように戦い、1v1 および 1vX の戦いに勝つ方法を学ぶには、必ずチェックしてください。Chivalry 2 戦闘のヒントページ!


騎士道2クラスのステータス

Chivalry 2 のさまざまなクラスの統計は次のとおりです。

最大体力移動速度スタミナ
射手9010050
ヴァンガード130120100
フットマン15010080
騎士1758080

どのサブクラスを選択しても、ステータスは変わりません。サブクラスによって変わるのは、開始時の装備と能力だけです。

A promotional Chivalry 2 screenshot of a battlefield with flaming arrows plummeting from the sky towards the fighters below.

射手

アーチャーは Chivalry 2 の唯一の遠距離専用クラスであり、矢のスパムを防ぐために、各チームには一定数のアーチャーしか存在できません。アーチャーの強さは明らかに、身をさらすことなく遠くからダメージを与える能力にあります。

しかし、射手は生きて効果を維持するために迅速かつ正確である必要があり、敵が近づきすぎた場合に二次近接武器でより武装したプレイヤーと戦う方法を学ぶ必要もあります。そうしないと、単に相手に餌を与えることになるだけですチーム。アーチャーは全クラスの中で最も低いヘルスとスタミナを持ち、フットマンと同等の移動速度を持っています。

アーチャーはチームに絶対に必要です。なぜなら、アーチャーは個人の 1 対 1 の戦いを安全に中断し、チームの勢いを高めるのに役立ち、戦いの流れを簡単に変えることができるからです。彼らはスキル上限の高いクラスです。下手な射手は本当に邪魔ですが、偉大な射手であれば倒すのはほぼ不可能に思えるかもしれません。

アーチャーのサブクラス:

  • ロングボウマン: 長弓を使用し、矢に点火するためのスパイクトラップと火鉢を設置できる射手。ロングボウは比較的連射速度の速いアーチェリーの武器ですが、狙いを定める時間が長くなるほどスタミナが消耗され、精度が低下します。
  • クロスボウマン(私のお気に入り):クロスボウを使用し、遮蔽のために動かないパヴィセの盾と、時間の経過とともに近くの味方を回復するバナーを設置できる射手。クロスボウは強力な鈍的ダメージ (騎士や歩兵に対して効果的) を与えますが、リロードが遅く、リロード中は静止していなければならないため、脆弱なままになります。
  • スカーミッシャー: ジャベリンまたは投げ斧を使用するアーチェリーと近接のハイブリッド サブクラス。どちらもライト シールドと併用して遠距離でも近接でも使用できます。彼らの矢筒能力により、すべてのジャベリン/斧を補充することができます。他のサブクラスほど遠距離では強くありませんが、より優れた多用途性と防御力でそれを補っています。
A promotional Chivalry 2 screenshot of a Mason Order player in a room filled with bodies, resting a sword against their shoulders.

ヴァンガード

ヴァンガードは全クラス最高の移動速度とスタミナを誇り、最強の両手武器も使いこなすことができます。これはヴァンガードの体力の低さによってバランスが保たれており、そのため彼らは敵のアーチャー、そして基本的には他の全員にとっての主要な標的となっています。

ヴァンガードの特徴的な動きは、リーピング ストライクです。これは、ヒットした相手に大きなダメージを与えるチャージ攻撃です。しかし、正しく着地させるのは難しく、かなり無防備になることが多いため、すぐに圧倒される可能性が低い 1 対 1 の状況で最も役立ちます。

ヴァンガードは、純粋なスキルによって主な欠点 (体力プールの低さ) を相殺できるため、非常に強力なクラスです。優れたヴァンガードは他のプレイヤーと同じように殺すのが難しく、モールのような破壊的な単発武器を扱える彼らの能力は、ヴァンガードと対峙したときにミスが許される余地がほとんどないことを意味します。

ヴァンガードのサブクラス:

  • 壊滅的な(私のお気に入り): 二次武器が標準以下であるという欠点を利用して、ゲーム内で最も強力な両手武器をデバステーターとして使用できる利点が得られます。このサブクラスには、投擲可能な木槌と地面を炎で覆うオイル ポットも装備されています。
  • レイダー: プライマリ スロットとセカンダリ スロットの両方にプライマリ武器を装備できるゲーム内で唯一のサブクラス。さまざまなダメージタイプの武器を装備することでこの利点を最大限に活用し、さまざまなクラスに簡単に対処できるようにします。レイダーズ ウォーホーンは、近くの味方の健康回復を短時間強化します。
  • 伏兵: 待ち伏せ者は、背後から攻撃するときに +35% のダメージ ボーナスを享受します。彼らは、ダメージは低いが即効性のある近接武器と、矢筒の能力を使用して補充できる投げナイフを使用します。ヴァンガードの機動力を一撃離脱攻撃に利用できるプレイヤーに最適です。
A promotional Chivalry 2 screenshot of an Agatha Knights player pole-vaulting and kicking the chest of a Mason Order player.

フットマン

フットマンは全体的に中程度のステータスを持っており、どのクラスを選択すればよいかわからない場合の出発点として最適です。彼らはヴァンガードやアーチャーよりも重装甲であり、包帯キットを使用して受けたダメージを回復できるため、驚くほど生存可能です。

フットマンの特徴的な能力はスプリント チャージで、敵に向かって全力疾走しながら高いダメージを与えることができます。効果はヴァンガードのリーピングストライクに似ていますが、着地が簡単で、その後もそれほど脆弱ではないため、リスクが少し低くなります。

Footman サブクラスはクラスをまったく異なる方向に導くため、クラス全体の力を判断するのが少し難しくなります。しかし、彼らは強力で多才な戦士であり、他のクラスに比べて注目されていないからといって過小評価すべきではありません。

フットマンのサブクラス:

  • ポールマン: ポールマンは、リーチに優れた非常に長い両手武器を使用し、敵を地面に叩きつける能力を備えています。彼らはロングボウマンと同じようにスパイク トラップを設置することもでき、フットマン スプリント チャージ攻撃で +25% のダメージ ボーナスを享受できます。
  • 腕を組む男(私のお気に入り): 敏捷性を重視して作られたマン アット アームズは、片手武器を使用するとヴァンガードの移動速度にほぼ達し、ダッシュのクールダウン時間が半分になり、剣 (またはメイス) と盾のコンボで敵の周りを踊ることができます。 。
  • フィールドエンジニア: フィールド エンジニアは壊れやすいオブジェクトに 2 倍のダメージを与え、壁やスパイク トラップを設置することもできます。彼らはまともなスレッジハンマーを主な武器として使用しますが、これが唯一の武器であるため、頼るものは何もありません。
A promotional Chivalry 2 screenshot of two Agatha Knights facing off against a Mason warrior with a two-handed polearm.

騎士

ナイトは Chivalry 2 で最も体力が高く、最も重装甲のクラスであり、ダメージをブロックして吸収するように作られていますが、他のクラスと同じくらい強く攻撃することもできます。

ナイトはブロックしたりダメージを受けることで特殊能力をチャージするため、ナイトとしてプレイするときは用心深くて堅気になることはできません。ナイトは戦場の真ん中でダメージを吸収し、一度に複数の敵に対しても生き残れるように作られています。

ナイトとしてプレイする場合の欠点は、フルチャージでもかなり遅いことです。ただし、ターゲットに近づくときに最大速度に達していれば、クラス全体で敵を地面にタックルできるという能力を享受できます。

ナイトのサブクラス:

  • 役員: オフィサーは、限られた範囲での有効性を高めるための投げナイフに加えて、強力な多目的武器の配列を誇っています。彼らはトランペットを使用して味方の体力の回復を短時間ブーストすることができますが、ダッシュのクールダウンが 50% 増加するという問題も抱えているため、ゲーム内で最も機動性の低いサブクラスになります。
  • ガーディアン: ガーディアンは、攻撃をブロックし、時間の経過とともに近くの味方を回復する植え付け可能なバナーという特殊能力を素早くチャージするのに役立つ巨大なタワー シールドと並行して片手武器を使用します。彼らはゲーム内で最もタンキーなサブクラスです。
  • クルセイダー(私のお気に入り): クルセイダーはオフィサーと同じ 50% 増加したダッシュ クールダウンに悩まされていますが、両手武器、片手武器、遠距離武器の危険な組み合わせにより、どんな状況でも恐ろしい存在になります。また、着地した地面で炎上するオイルポットを投げることもできます。

以上、騎士道における 4 つのクラスすべてと 12 のサブクラスすべてについて詳しく説明しました。どのタイプの戦士が自分のプレイスタイルに最も適しているかについて、よく理解していただけたでしょうか。ここにいる間、選択するかどうかに関するページも必ずチェックしてください。アガサとかメイソンとか