Chivalry 2 は昔ながらの殴り合いに戻る

一人称の近接殺人騎士道: 中世の戦争来年に再開します騎士道 2、開発者のTorn Banner Studiosが本日発表した続編。魔法に手を出した後、ミラージュ: 秘術戦争、 どれのかなり激しくフロップした、トーンバナーは、とがった金属で顔を殴る古き良き時代に戻りつつあります。魔法の絨毯で外に出て、馬で入ってきます。火の玉が減り、フェイススタブが増えます。以下のトレーラーをご覧ください。

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「戦闘、アニメーション、移動システムを根本から再設計することで、最初のゲームの問題点を修正しました。その結果、あらゆるインタラクションに非常に満足のいく重厚な物理性が生まれました」と、Torn Banner 社長の Steve Piggott 氏は本日の発表で主張しました。 「プレイヤーの創造性を大幅に向上させる拡張された戦闘ムーブセット、大規模なチーム目標ゲーム モードの再考、AAA レベルの洗練とビジュアルの重視により、Chivalry 2 はこのジャンルで最初の真の進歩となるでしょう。」

また、ばかげた切断ジョークもいくつかあります。

騎士道2が来るEpic Games ストアへ2020 年、Tripwire Interactive によって出版されました。

最近の中級 PC ゲームでは恒例となっているように、Epic Games は、ストアで時限限定ゲームとして発売するために費用を支払いました。その年の独占期間が終了した後、他の店舗でも販売される予定です。 Epic の現金が、Mirage の失敗を受けて危険に見えるかもしれないゲームの資金調達に役立っていることは間違いありませんが、意図的に Epic のストアを避ける人々によってどれだけ相殺されるのかは疑問です。モルドー現在、一人称視点の刺殺シーンでも大きな人気を誇っており、それが『Chivalry』の視聴者を増やすか、あるいは視聴者を固定化するのに役立つ可能性がある。しかし、なぜ私はゲーム業界のファンフィクションを書いているのでしょうか。

見るChivalry 2 の Web サイト詳細については。

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