ジュリアン・ゴロップのカオスの生まれ変わい人がスクリーンショットを召喚します


ただし、X-COM共同作成者のウィザードウォーズクラシックカオスのリメイクのプレースホルダーアートのスクリーンショットにすぎませんが、それでもランドマークスペックゲームのこの新しいビジョンを見るのは素晴らしいことです。


完全なRESバージョンを確認する必要がありますジュリアン・ゴロップのサイト、特に、私の収穫がなければ、メカニックがどのように機能するかをもう少し示しているからです。具体的には、「クモが選択され、彼の可能なアクションはインターフェイスによって明確に強調されています。オレンジ色の円は、移動して戦闘を行うことができるスペースを示しています。赤い円は、敵のターゲットの可能性を強調し、そのターゲットを殺す可能性のある割合で表示されます。」

Gollopはまた、彼が現在ゲームのワーキングビルドを持っていると主張しています。 「過去2か月間、私の拡張されたプログラマーチームはゲームのプレイ可能なプロトタイプを作るのに忙しくなりました。Chaos Reborn生まれました!私たちがやろうと決めたことの1つは、グラフィックとアニメーションを心配することはありませんが、ゲームプレイに焦点を当てることです。そのため、このプロトタイプのすべてはプレースホルダーのみです(フェリックスはプレースホルダーグラフィックスでかなり良い仕事をしたと思います!)。テストが進行中で、いくつかのバグが修正されています。」

6人のマルチプレイヤーは、ランダムな呪文の選択と5つの異なるマップを備えた、明らかに稼働しているようです。彼はまた、呪文の完全なリストを投稿しましたが、私はここでたくさんのロットを貼り付けるのにちょっとした糞だと思いますので、持っています読む。

プレースホルダーアートに関しては、私はちょっと好きです。明らかに、少しタルティングが必要ですが、浅いwhizzbangにあまり焦点を合わせて物事を混乱させることなく、元の井戸のハイパーカラーの奇妙さを呼び起こします。