Cara Ellison を EA に派遣してプレイしてもらいましたクライシス 3。 Cara Ellison をプレイに派遣したことについて、Crytek と EA に正式に謝罪したいと思います。クライシス 3。その理由は次のとおりです。
クライシスゲームは常に美しいものでした。 『Crysis』シリーズは、品格と存在感を備えたハンサムで、よく鍛えられた男性で、一緒に写真を撮られることに決してノーとは言えず、付き合ったことがあると誇らしげに言えるような男性だ。あなたはおそらく彼のすべての写真を引き出しに保管し、友達が来たときにすぐに取り出せるようにしておいて、次のように言えるでしょう。打つそれは一度だけでした、そしてすごい彼は素晴らしかったです。しかし、秘密は、彼が口を開けるたびに、恥ずかしいほど面白くなく、意味不明なジョークを言うので、彼を誰にも会わせる価値がまったくなく、彼の意味するところに対するあなたの完全な混乱が、関係の棺に最後の釘を刺したということです。時々遠くから彼の顔を眺めて宇宙に行った時のことを思い出すけど理由があるから。
私がプレイした内容からすると、プレイ時間はそれほど長くはありませんでした (おそらく 1 時間未満) が、Crysis 3 は見た目の点で非常に官能的です。この環境における豊かさと親近感、そしてあえて言えば本物の感覚は、比類のないものであり続けます。事件から20年後の2047年のニューヨーク。クライシス2は大きな狂ったバイオドームの中にあり、あなたはある時点でジャングルに覆われたチャイナタウンに落とされ、女の子と着席ディナーをし、フォーチュンクッキーからの運勢のあなたの解釈で彼女を笑わせようとします。
冗談ですよ、あなたは人を殺すためにここにいるのです。
『Crysis 3』のプロデューサーである Michael Read にプロットについて尋ねた後、ある時点で、私は聞くのをやめてしまったことに気づきました。幸いなことに、私は説明の録音を持っていました。次のようなものが出てきました。
「今回のストーリーテリングに関しては、まったく新しい形をとりました。実際にそれに関連する新しいものの 1 つは、パフォーマンス キャプチャと呼ばれる新しいテクノロジーです。実際にリリースしましたサイコのオンラインビデオ。私たちは新しいライターを迎えました - Crysis 2 では Richard Morgan を迎えましたが、現在は Steven Hall という名前のイギリス人作家で、いくつかの SF 執筆を行っており、彼は Crysis 3 で私たちと協力しています。私たちには Prophet - のリーダーがいますCrysis 1 のチームは、Crysis 2 の最初と最後に小さなカメオ出演をしていましたが、今、あなたは Crysis 3 で彼を演じています。つまり、あなたには、という別のキャラクターもいます。クレア・フォンティネリ、彼女はドーム内でセルと戦っているこの反乱グループのリーダーの一人であり、サイコは基本的にセルをシャットダウンするこのクエストで彼女と一緒に戦います。預言者の目標は、彼が将来のビジョンと潜在的に起こることについてのビジョンを持っているため、これに関連しています -」
私の脳はどういうわけか、彼が「預言者のヤギ」と言ったのだと思い、すぐに元気を取り戻しました。このヤギがビジョンを持っていて、その小さなヤギのひづめを使ってクレヨラでそれを描こうとしているのを想像します。10種類の防具を着たハイテクの預言者です。腕を組んで待っています - 「何、ヤギ、何?」。預言者の背後には 50 個の無限にカスタマイズ可能な武器が横たわっていますが、これはヤギとその夢についてのシーンであるため、まったく無意味です。
しかし、残念ながらこれはヤギの話ではありません。この男のことについては、私たちがあまり気にする必要がないようです。なぜなら、ゲーム業界は毎日預言者のような奴らを吐き出し、彼らが私の前庭の芝生に着陸して混乱を引き起こすからです。ストーリーについて尋ねるべきではなかった。銃撃戦の部分がとても気に入っていたからだ。
「彼は反政府勢力に、何が起こっているのかというと、CELLがこれらのエネルギー資源を求めて戦っているだけではなく、そのために彼らがドームの下で何をしているのかを説明しようとしているのです。」
神様、今起こっていることがもっと少なくなればいいのにと思います。本当にそう思います。 『Crysis 3』のシングル プレイヤー デモをプレイするうちに、ビデオゲームは、より奇妙なミッションや、より突飛なものを追加するために、ジャンルのフィクションから曲がりくねって複雑な機能や用語を借用しているようだということが、恐ろしいほどよくわかるようになりました。実際にそれを行う理由を与えることなく、やるべきです。物語の焦点が完全に欠如しています。地球が今溶け落ちようとしているのは気にしない、だってあなたが私にそう言ったから最後それはデウス・エクス・マキナと見栄えの良い装身具のセットだけでした。
親しみを込めて「ポータル」として知られるこのゲームを見てください。あなたをわかりやすい状況に導き、即座に探索と脱出を強います。その後、レベル デザイン、オーディオ、壁のデカール、さらにはポータルを介して垣間見える Chell の体の環境のあらゆる側面を通じて、より詳細なストーリーが徐々に語られます。情報は少量ずつ提供されるため、本当にピリッとしたコーラキューブのように口の中でゆっくりと溶かす時間があります。時々、夜になると、試験室の壁に書き殴られた真新しい甘い物語の夢を見ることがありました。しかし、Crysis 3 は、あなたがお母さんの真新しいクリームカーペットの上で気分が悪くなるまで、あなたの口を大きく開け、何千ものゼリーベイビーを食道にホースで流し込むだけのようです。このシリーズは 3 回目まで進んでいますが、まだ実体を失ったゼリーの頭をひれ伏させています。
「このゲームでは、以前のゲームよりも多くのキャラクターのインタラクションが発生します。」これが、サイコ野郎が現れることを意味するといいのですが!ゲーム内のどこかの行。 「私は過去にこのクライシスを要約するように頼まれたことがありますが、それを説明するのに私が使用する言葉は次のとおりです。人間」それは興味深いですね - おそらくこれが Crysis 2 からストーリーへの出発となるでしょう。しかし、私が見た限りでは、まだ少し先のことです。サイコと呼ばれる無愛想なコックニーの男たちは、私にとって疑わしいほどよく知られているように思えます。
預言者はきれいにプレスされたナノスーツを着ており、名前やすべてについて自分自身をよく考えているようです。これまでのシリーズ同様、このスーツはプレイヤーを神のようなものにします。デモからは、このゲームはストーリーやキャラクターに関するものではなく、主にナノスーツとプロフェットの非常に柔軟なプレデターボウとの関係に関するものであるように見えました。デモを通して、私はその弓から多くの購入と満足感を得ることができました。人々を覆い隠したり、顔に矢を当てたりするのは私の特徴的な動きでした。弓を使うのはとても楽しかったです。矢を引き戻すのは非常に粘度が高く、指を離す前に矢の弧が現れ、矢が目玉に刺さります。しかし、私が理解できなかったのは、なぜいつでもクリックして弓のステータスを任意の数に変更できるのかということでした。時間がない、と思いました。銃で撃たれそうなときに、このものの紐をいじって一日中過ごしたくない。。 「アンダーバレルのアタッチメント、スコープのアタッチメント、さまざまなクリップ、さまざまな種類の弾薬、弓自体、ドロー範囲を変更でき、さまざまな先端タイプを使用できます...」詳述します。ゲーム内のほとんどすべての武器をインスタモッドできます。自分でやる代わりにデモで何かをするように言い続けたサイコのように、じっと座っている時間があれば、これは良い心遣いだと思います。怠惰な芝生。
スーツもアップグレードされ、敵の位置と敵を倒す最適な方法を切り替えることができるようになりました。一種の脅威探知システムで、私はこれが気に入りました。ただし、何を言われるかについては少し奇妙な嫌悪感がありますが、 HUD で行う必要があるため、最小限しか使用しませんでした。私はそんな頑固なんです。そしてこのスーツはタワーをハッキングすることができます、これは新しいことです。ただし、そのための組み合わせ表もあり、武器と同じようにスーツのハイライトを選択できます。それは物事へのアプローチ方法をカスタマイズすることです。
唯一のことは本当にここでは、服といくつかの新しいアクセサリーを少し調整し、より輝いて見えるようにする方法を紹介します。これは魅力の空洞であり、起動すると、装飾品でいっぱいのばかばかしいサンドボックスキルアリーナが表示されます。ブラザーブリンブリン。このゲームには Brotrinkets と Brotrinketmongers が蔓延しています。非常にスタイリッシュな方法で、一日中兄弟を殺すこと以外に何もすることがなく、その終わりには何も学ばずにベッドに入るのですが、兄弟を見て殺すのはとても楽しかったです。アーニーが鎧と弓について夢精したとしたら、これでしょう。それはただの兄弟中心です。
デモをプレイした後、Crysis 3 について質問する必要がほとんどなかったので、かなり不安になりました。その日、Craig Pearson は PC Gamer のポイントマンを務めていたところ、上ですでに引用したプロデューサー、Michael へのインタビューを終えたところだった。しかし、可哀そうな男は自分に何が起ころうとしているのか知りませんでした。クレイグは、面接室から出ていくときに私の肩をたたき、今では善警官と悪警官のシナリオにあることを示す合図だったと理解していますが、なぜPC BDSMにハマっているのか尋ねるよう私にほのめかしました。彼には時間がなかったので。そうそう?私は思う。私はします。
そこで私は少し道を外れて、おそらくヘッドクラブが生息しているであろう日陰のある道を下りました。
「なぜそんなに PC が嫌いなのですか」と私は暗い気持ちで尋ねました。
「パソコンは嫌いじゃないよ!」彼は言いました、そして祝福してください、私は彼のことが本当に好きですが、彼は今誰がハンドルを握っているのか知りません。
「あなたがそんなに彼らを嫌っているのは、あなたが彼らを働かせているからです」本当に難しい」と私は言います。
「それが Crytek の『叫び』の部分ですよね」と彼は少し不安そうに微笑んだ。私は心の中で彼にダジャレのポイントを与えます。
「言おうと思ってたんだけど、また『危機』のスペルを間違えたことを君が知っているかどうかは知らないけど」と私は真顔で言った。
「うーん、そうだね」と彼は言いました。しかし、それはご存知の「Crytek」と関係があります。」
"うん?"私は言います。私は期待を込めて彼を見つめます。
彼は続けます。 「つまり...PC ゲーム自体に関しては、Crysis 1 が登場したとき、PC を溶かすこのゲームで知られていましたが、実行できませんでした。そして...ご存知のように、そのすべての下に、このゲームが押し上げたもの つまり、その裏にはまだ素晴らしいゲームがあったということです。 Crysis 2 では、まったく新しい学習プロセスでした。Cry Engine 3 用に反復作業を行っていた新しいエンジンがあり、それに加えて、これまでにやったことのないコンソール向けの開発も行っていました。そこで私たちは今、それらの経験から学びました。程遠い、Crysis 1 と Crysis 2 を実際にコンパイルして、この開発プロセスをスムーズに進めながらも推進するにはどうすればよいでしょうか。コンソール向けの開発がベースラインであり、ある程度のレベルまで成長したら、この 2 つを分離して、PC をどこまでプッシュできるかに重点を置くことができます。そして私たちは、ゲームだけでなく、エンジンやライセンシーなど、この面で結びついているすべてのものについても、将来にわたって使い続けられるものにしたいと考えていました。」
「それで... PC を可能な限り押し進めたいのですね」と私は言いました。
「ご存知のとおり、当社の CEO が出てきて、『Crysis 3 は PC を溶かしてしまうだろう』と言いましたが、実際、非常に厳しい状況に追い込まれています。私たちはコンソールの限界にも挑戦しており、PS3 ではどのような機能があり、何ができるのかを考えています。私たちのアート担当者が行う詳細の量。照明に熱心に取り組んでいる担当者が 1 人います。彼がエンジンに何かを要求すると、通常はそれを実現します。ライティングは多くのエンジンで大きな焦点となっており、リアリズムを達成し、グラフィックの品質を押し上げようとしています。また、これにより、デザイナーはレベルでより多くのことを行うことができます。」
「これだけカスタマイズして PC を限界まで押し込んでいると、これは本当に PC BDSM によく似ていますね」と私は言いました。 「あなたはテクノロジーをフェティッシュ化しているようです。」
マイクはこの発言に少し狼狽していたようで、エンジンについて取りとめのない話をし、少し愛らしい方法で自分のことを少しの間繰り返していました。私は彼が立ち去るまで待ちます。
「BDSMに興味がありますか?」尋ねます。
".....いいえ。"
「しかし、自宅の PC との関係はありますか?」
彼は微笑んで、ためらった。 「……パソコンをかなり酷使してしまいました。」
私の目は輝き始めます。やりました、勝った気分で思います。ああ、プレスジャンケットの光沢、私はあなたたち全員を台無しにしました!
「ほら、時々、PC を部屋の向こう側に放り投げなければならないことがあります」と彼は陰険な笑いを浮かべながら続けます。仕事そして再び魔法のように機能します。」
「あなたの PC は、常に Crysis に対処しなければならないので、非常にセクシーだと思います。」と私は言いました。
「それは私が自分の PC を支配するということです」とマイクは言います。彼は今、カーラの領域に飛び込みました。私は彼を生きたまま食べています。
"どうやって良いあなたのパソコンは家にありますか?」手をこすり合わせながら尋ねる。
「えっと…大丈夫ですよ。 Core I7 には 460 が搭載されており、RAM は 12 ギガ程度だと思います。」
私はうなずきます。 "どうやって大きいあなたの画面は何ですか? (ああ、さあ、それは明らか質問。)
「うーん、24インチの画面ですね。」丸ごと24インチ。 "うん。"彼はうなずいた。なぜなら、自分が決して踏み込みたくなかった文脈でそれを言っただけだとわかっているからである。 「満足しています」と彼は少し申し訳なさそうに言いました。私は理解してうなずこうとします。 「次のレベルにアップグレードするのを待っているだけです。」アップグレードかぁ。 「ご存知のように...低および中設定でも [Crysis 3] は依然として素晴らしく見えます。」
私は彼に、なぜ女の子のヒーローを演じられないのかと尋ねました。 「実際に女性用のナノスーツがデザインされていました」と彼は言う。 「それは大きな秘密だ。誰も見ていないし、言うべきではないかもしれません。 ……本当にカッコいいですね。」
「特別な胸パッドが入っているのですか?」尋ねます。
「まあ、もちろんですよ。」
彼は自分自身を取り戻した。数時間前クライシスが私をフレンドゾーンした。