資本主義が新しい自動販売機でフォートナイトに登場
軍産複合体
資源は山ほどストックされていますが、それとは関係がありませんか?の一部として firepower を直接購入できるようになりました。フォートナイトの v3.4 コンテンツの更新。自動販売機はバトル ロイヤル マップ中に出現し、必要に応じて武器と引き換えに集めた貯蓄を受け取る準備ができており、混沌としたシューティング ゲームに、もう少し静的で予測可能な新しい側面を提供します。
これらの自動販売機の追加によってゲームの流れがどのように変化するかを見るのは興味深いでしょう。それらは固定の場所に配置されているため、ある程度の方向感覚があればいつでも見つけることができますが、その内容と価格は試合ごとにランダム化されます。各マシンには 3 つのアイテムが含まれており、レアリティ、種類、価格は大きな液晶パネルのドアに記載されています。数秒ごとにインベントリが自動的に循環されますが、つるはしで機械を叩くとプロセスが加速します。
これまでのところ、このゲームでは、奇妙で即席の要塞にすべてのクラフト リソースを費やさない理由はありません。経験豊富なプレイヤーの一般的な反射行動は、銃撃の音に反応して壁に囲まれ、脅威がどこから来ているかを特定するために貴重な数秒を稼ぐことです。武器屋の追加は、少なくともパニック構築を控える何らかの動機を与えることになる。これが平均的な試合の流れに大きな変化をもたらすのか、それともプレイヤーが手っ取り早く簡単な資本主義的な解決策を無視して、その土地とそこに自然に存在する対人兵器の恵みを利用して生活することを選択するのかどうか、私は興味があります。
ゲームの PvP バージョンと Co-op バージョンの両方に適用される大きな変更の 1 つは、ファースト ショットの精度の概念です。ほとんどの弾丸ベースの武器は、静止中に発砲した場合、最初の射撃でピンポイントで正確になりますが、連続射撃は依然として不正確になります。このバフを少し補うために、ファーストショット機能を持つ武器のヘッドショット ダメージが 2.5 倍から 2 倍に減少しました。特にハンドガンのような銃身の短い武器では、遠距離でのダメージの減衰も増加しました。
このパッチは、バトル ロイヤルに新しい時間制限イベント モードももたらします。High Explosives v2 は愚かで、うるさく、厄介です。すべての武器は爆発物(新しい誘導ミサイルや遠隔爆弾を含む)に置き換えられ、資源はより一般的になり、罠はそれほど豊富ではありませんが、弾薬は水のように流れます。それは、ほとんどすべてのことにロケット弾を発射するための口実です。場所を平らにするだけで済むのに、なぜわざわざ家を部屋ごとに略奪する必要があるのでしょうか?幸いなことに、明らかな理由により、このモードではフレンドリーファイアは無効になっています。
v3.4 アップデートは現在公開されています。あなたはできる完全なパッチノートはここでチェックしてください。
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