素晴らしい: EVE の経済に対して実際の戦争を繰り広げているプレイヤー


私はそうではありませんイブプレーヤー。大規模なマルチプレイヤーのブラックホールのように、このゲームが人によっては引き込まれることはわかっていますが、実際にプレイするという行為は、私の注意をそれほど引っ張ったことはありません。私はおそらく愚かです。それにもかかわらず、私はこの純粋な狂気を賞賛せずにはいられません場所常に生成します。何年にもわたる企業陰謀、数千の宇宙での戦闘、まさにその存在。ダスト514- それは時々、ほとんど信じられないことです。好例: 常にいたずら好きな人グーンズウォーム再び昔のやり方をやっている。そして「トリック」というのは、経済全体を崩壊させる。一番いいところは?中国共産党はそれを完全に気に入っています。

つまり、短いバージョン: 一時的に禁止された前者ステラ管理評議会ボスのアレクサンダー「ザ・ミッターニ」・ジャイアントルコは、EVE最大の貿易拠点であるジタへの15,000人規模の攻撃を率いています。数千人のプレイヤーが「安全な」コアシステムにある産業船を自爆攻撃し、貿易を台無しにし、主要な貿易ハブエリアを封鎖します。これは、EVE の最近の Inferno 拡張機能の発売前後のあらゆる種類の合金価格操作を含む、完璧に調整された計画における最後の、耳をつんざくようなキーストロークです。しかし基本的に、プレイヤーは合金を備蓄しており、ご存知のとおり、文字通り貿易を殺し、宇宙での宇宙販売価格を高騰させています。そして、驚くべきことに(良い意味で)中国共産党は反対するつもりはまったくない。シニアプロデューサーのジョン・ランダー氏はこう説明した。ユーロゲーマー:

「言っておきますが、めちゃくちゃ素晴らしいものになるでしょう。彼らはゲームでできることとまったく同じことをするでしょう、そして人々はそれに同意する必要があります。それは素晴らしいことです。私たちは人々にそうしてもらいたいと思っています」 Goonswarm がそれをやりたいのであれば、私たちは彼らにやってもらいたいし、それをやって楽しい時間を過ごしてほしいと思っています... 昨夜、私はメールを受け取りました - Jita は 2100 でした。時間延長が始まりました。そして15パーセントです。人々は起こっていることをただ見ていたんだ、本当に素晴らしかったよ。」

一方、リード ゲーム デザイナーの Kristoffer Touborg は、この不条理なほど大規模な侵略の潜在的な結果に単純に魅了されています。現時点では、彼はこれを白紙に戻し、選手たちに再び自力で立ち上がるチャンスだと考えている。

「これから彼らが傷つけようとしている人々は、十分な安全を確保している人々だ。帝国では船や物資の納期がそれほど多くない。この産業力の多くを失っても、それは健全かもしれないと思う」彼らは戻って船の資金を再び貯め、他の皆が参加している生活のサイクルの一部にならなければなりません。私は完全な安全が好きではありませんが、安全な環境で生活する大規模なプレイヤーのグループが完全になるのは好きです。セキュリティが一時的に解除されることになります。 健康。"

つまり、一言で言えば「素晴らしい」ということです。狂気の展開を見たいなら、およそ 10 億人がいますライブストリーム銀河を蝕む攻撃の様子。しかし、良かったです。これは本当に大変なことです。週末の予定をキャンセルするかもしれませんビデオゲームを見る。私たちは何と愚かで驚くべき世界に住んでいるのでしょう。